検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:222,334 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ドンヘとのちょっと先のお話


年の差、幼なじみ、妹、将来……



いろんなことを乗り越えた二人の番外編




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/donghaem/

↑第一章↑




このお話、全ての評価が赤くなった感謝の意を込めてと前からちょっと考えていたエピソードを少しだけ(^-^)/

いつもお読み頂きありがとうございます。

心からの感謝を、皆様へ……









http://uranai.nosv.org/u.php/list/marie/

↑プレイリスト(長編)

http://uranai.nosv.org/u.php/list/short/

↑プレイリスト(短編)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , SJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - みきさん» ありがとうございます!無事に完結できました(^^)私も「おっぱ」とは呼べません〜。でも、「ヌナ」って呼ばれたい願望のが強いです(笑)←ギュには、日本にミュージカルに来てもらわないとですね〜♪私は観たことないんですけどね(笑) (2014年4月28日 10時) (レス) id: 339cfc4aa3 (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - ミーキーさん» わぁお♪ドンヘとの年の差がピッタリなんですね〜(^^)最後まで読んでくれてありがとうございました〜!ウネコン楽しかったです。あの二人の可愛さはもう(笑)やっぱりドンヘの人気は凄かったです。 (2014年4月28日 9時) (レス) id: 339cfc4aa3 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - おまけ完結、お疲れ様でした(^^)もぉ~ドンヘアッパったら、まだまだ元気ね(//∇//)そして「おっぱ」…なんて羨ましい響き…(笑)次も楽しみに待ってます(^^)ウネ婚、参戦出来て良かったですね!2人とも可愛かったのかぁ~…あー、ギュっちゃんに会いたい(*≧∀≦*)← (2014年4月27日 0時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)
ミーキー(プロフ) - もうこのお話の年の差が自分とあっていて当初から大好きでした(ノ)ェ(ヾ)!← 本当にきゅんきゅんして楽しくて…おまけの更新が嬉しくて(笑)ウネ婚本当に楽しかったですよね!!笑またまたドンへ君に惚れました(笑) 本当にありがとうございました(*'-'*)♪ (2014年4月26日 0時) (レス) id: d0b994abbd (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - Gyuのん☆さん» こんな素直ないい子なら、溺愛しそうですよねー♪ほんわか。可愛くみえてるのなら満足です(^^)ありがとうございます! (2014年3月22日 4時) (レス) id: 339cfc4aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリー | 作成日時:2013年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。