検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:298,619 hit

東峰*羨ましい ページ3

·


・東峰旭のやきもち
・リクエストは朱音様より

……………



久しぶりの旭のお家、旭のお部屋、壁に掛かった大きなユニフォーム

見上げながら、何ともなしに小さく呟いた



「旭は背が大っきくて良いね」



___のが、きっかけだった



「あさ、ひ……?」



ふわりと唐突に私の体を包んだのは、旭の大きな温もりと愛しい匂い

抱き締められてからしばらくして、おずおずと旭が口を開いた



「俺が西谷くらい小さけりゃ、Aをもっと近くで見れるのに……」

「……へ」

「だってA、こんなに小っこいし……」




心臓に悪過ぎた

急に抱き締めてきただけでもレアなのに、おまけにこんな台詞付きなんて


絶句する私を他所に、旭は堰を切ったように言葉を紡ぎ続けて「この間日向と喋ってた時も顔近かったしさあ」と



「俺と喋る時はいつも見上げて、いやまあ上目遣いは可愛いんだけど」

「あさ、旭! ストップ!」



でも、と話を止めない旭

どれだけ普段から妬いていたのか、なんて、旭の日頃の想いの丈を思いがけずたくさん聞かされた

ああもう、いつもの気弱な旭はいずこへ

嬉しい半面、レア旭に免疫が無くて、胸がうるさく高鳴って止まない



「分かった、分かったから……!」



必死な私から、ふと体を離した旭と目が合った

と、思ったら「じゃあ」と、今までよりずっと低い声が響いて



「わっ、あさひ!」



反転する視界、背中が床につく感覚、押し倒されたのだと少し遅れて追い付いた理解

そして、深く口付けられた唇

深くて力強い、そして優しい、甘い甘いキスの雨が降り掛かった



「俺のやきもち、受け止めて欲しい」



旭の目はもう獣さながら、けれど、その一方で

私の唇を名残惜しそうに見つめるその表情は、どこか旭らしい優しさも残してる



「押し倒したら、身長差なんて関係なかったな」



なんて笑う旭に、身も心も蕩けていった



·

木兎*相合傘→←夜久*甘えたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花姫~Hanahime~ - 京谷賢太郎が夢主は岩泉君と付き合っていると思っているという勘違いでヤキモチしているのをリクエストをお願いします (2022年10月22日 23時) (レス) id: 0be6243c60 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 尊すぎて尊い結婚したい (2020年10月17日 16時) (レス) id: 7db8325854 (このIDを非表示/違反報告)
すずな - マッキーが可愛すぎる件について (2020年1月12日 21時) (レス) id: e6917f59b8 (このIDを非表示/違反報告)
アニネコ - こんばんは。リクエストですけど、牛島さんで床ドンと天童さんで壁ドンと牛島さんと及川さんでダブル壁ドンお願いします!! (2019年6月16日 23時) (レス) id: 4f283aba3e (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - もう皆の嫉妬めっちゃ可愛いです!!あと、リクエストなんですけど牛島さんとかで無意識に嫉妬とかどうですかね? (2019年5月30日 19時) (レス) id: 45f25e106d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぐり | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。