検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,470 hit

標的13:初めての殺し ページ13

貴方side

今日はハルさんと一緒に沢田さんの家へ行きます。

ピンポーン

貴方「沢田さん。お邪魔します。」
そう言い沢田綱吉の部屋へ入って行く

三浦「文化祭の演劇でハル、屋形船やることになったんです!」

三浦「あ、沢田さん達も劇の練習ですか?
すごーい!リアルな死にっぷりですー!」
沢田「違うよ。オ…オレが本当に殺しちゃったんだ」

あの死体本当に死んでるの?

三浦「はひっ!?」
ハルさんはトタタタッと後ろに下がり、屋形船は壁に打ち当たる。

ガシャーン


と、獄寺さんと山本さん、そしてDr.シャマルが来た。

シャ「ヒック」
酔い潰れてるじゃないですか。

獄「彼奴は…!」
山「知り合いか?」
獄「うちの城の専属医の一人だった奴で会うたびに違う女連れてて
幼獄『誰?』
シャ『妹だ』
っつーから、ずっと兄弟が62人いると思ってた」

只のアホじゃないですか。

山「なんだソレ!?」
山本が笑いながら言う

シャ「よぉ、隼人じゃん」
獄「話かけんじゃねー!女たらしがうつる!スケコマシ!!」
シャ「なんでーつれねーの」

早く患者を診れよ
沢「Dr.シャマル!早く患者を診てくださいよ!!」
シャ「そーだった、そーだった。死にかけの奴がいるんだってな
んーーーどれどれ」

ピタァ…




殺す!!!!!
三「キャアァアア!!!」
シャ「げふっ」
三「何するんですか!」

シャ「ゴフッ…!」
顔面蹴って文句有ります??

僕は無言で顔面を踏み続ける。
何が悪いと言うのか。
悪いのはDr.シャマルだ。
僕は悪くない。




貴方「獄寺さん。少し…」
獄「?」



死体の近くでダイナマイトを爆発させる。

と、死体は起き、
アッディーオの説明をリボーンさんがした。





貴方「じゃあ、僕帰りますね。」
Dr.シャマル殴りに行くか。

標的14:作者から。→←標的12:棒倒し-3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

電卓

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 男主 , 三浦ハル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヤ(プロフ) - ひばこさん» 遅れてスミマセン(><:;)それでも充分でしょう!?私なんて蟻以下ですしw文才アルッテェエエエエエ!! (2015年11月30日 17時) (レス) id: 75ab508557 (このIDを非表示/違反報告)
ひばこ(プロフ) - カヤさん» 作品読んでくれて有難うございます!私に文才ないですよ 頭の中でキャラクターを会話させてるだけですよ (2015年9月14日 17時) (レス) id: ef219cd9bf (このIDを非表示/違反報告)
カヤ(プロフ) - ひばこさん» コメント有難う御座います!文才?ナイナイ ノシ・▽・)むしろ欲しいわ(笑)作品見て来ましたよー!ひばこさんの小説好きでした!ウヘヘッ(貴方の文才プリィィイィイイズ!!( (2015年9月14日 15時) (レス) id: fbad8af3a7 (このIDを非表示/違反報告)
ひばこ(プロフ) - 面白いです!!文才があるのでは?私の場合ギャクみたいな作品になってしまいます・・・ (2015年9月13日 19時) (レス) id: ef219cd9bf (このIDを非表示/違反報告)
カヤ(プロフ) - 響さん» 響さん、有難う御座います!(´∀`* (2015年8月5日 16時) (レス) id: fbad8af3a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カヤ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。