占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:247 hit、合計:262,946 hit

番外編3 ページ29




 Aがどうしたの? と首を傾げると、茅野ちゃんが感嘆の声をあげた。


「何〜? Aってば可愛いね!」

「うんうん! 今日はどうしたの!?」


 茅野ちゃんに続き倉橋さんもAの格好に付いて問いかけた。当然だろう。俺だってあんなAは初めて見たんだから。当の本人はキョトンと首を傾げるばかり。


『て言うかカルマ! 皆来てるんなら教えてよ! 一人で集中してて馬鹿みたいじゃん!?』

「実際馬鹿じゃん。だってAが近寄るなオーラ出してるから」

『出してねぇよ! それはお前が下らない用事で引っ付きに来るからだろ!』

「くだらなくないし」


 ただ暇だっただけだもん。と付け加えると充分下らないわ! とAから叱咤を受ける。お前だっていつもはそんな感じな癖に。





『ムカつくわー……くだばっちまえ……あ、委員長〜!』


 俺に毒を吐いた後、Aは軽やかな足取りで磯貝の元に向かう。そのまま抱きつかんばかりの勢いだったので俺は足を出しそれを阻止。当然鈍いAはベシャッと顔から転けた。流石。


『いってぇ! 何すんだよ!』

「別に〜」

『うぅッ……思いっきり鼻打ったぁ……』

「その内低い鼻潰れんじゃないの? タダでさえ低いのに」

『何おぅ!?』


 咄嗟に掴みかかろうとしてきたAに磯貝が折角可愛いんだから暴れない。と諭す。それだけで大人しくなり笑顔を浮かべるAは間違いなく喧嘩売ってる。俺が可愛いねってそれらしく言った時はスルーだった癖に。……タダ単に伝わってなかっただけな気もするが。





「……男の嫉妬は醜いって言うよな」

「は? 殺されたいの?」

「滅相もございません」

「カルマ君、そんなイライラしなくても。前原君もあんまり煽らないの」


 呆れた様に苦笑を浮かべる渚君にカラ返事をするとAに手伝ってと名出しで呼ばれる。俺は渋々と言った体でキッチンに向かった。

番外編4→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美遥さん» わざわざありがとうございます。ですが『』は敢えて使いました。特にキャラ指定がない場合や過去の言葉、電話などでは『』の表記を使うようになおしていたので。紛らわしくて申し訳ございません。 (2017年6月13日 20時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
美遥 - 番外編が夢主とキャラの『』が同じになってたよ! (2017年6月13日 20時) (レス) id: 40c06b65ac (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 番外編9の【涙が溜まって】が【涙が貯まって】になってたよ!1回で纏めて送らなくてごめんね。昨日纏めて誤字報告し様と思ってたら誤字報告するの忘れてたらしく今気付いたよ…。兵藤ちゃんの絵が当たり前だけど可愛くてさ!即保存し様かと思って殺ったら出来なかった… (2017年5月15日 20時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - part9 訂正おめでとう!タバスコジュースはね、バレンタインの日にトマトジュースって嘘吐いてタバスコは水で溶かして差し出せば良いよ。甘党な人には効果抜群w (2017年5月14日 1時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢雪さん» “顔だけ”ってことですよねー。良いなぁ…そんな顔面偏差値欲しい…… (2015年12月30日 16時) (レス) id: dcc347a630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2015年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。