検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:335,304 hit

毒舌度325% ページ3

『……潔白……ねぇ?』

「ちちち違うんですAさん! お願いします! その信じてない目をやめてください!!」

「そろそろ目に毒だから見ちゃいけません」


 職員室に連れて来られた結果、殺せんせーの机から出てきたのはグラビア集……に紛れ込んでいた女性物の下着。最早なんとも言えずに殺せんせーを見ていると後ろからカルマに目を塞がれた。……一体何が駄目だったんだよ。

 別に平気だから離してとカルマの手を抓ると皆! とひなたちゃんが職員室に駆け込んできた。何故分かるのかって? 見えてなくても私が女子の声を聞き間違える筈なかろう。


「ちょっと! 皆見て! クラスの出席簿!! 女子の横に書いてあるアルファベット……全員のカップ数が調べてあるよ」

『は?』


 パッと目隠しを外し、私はひなたちゃんから出席簿を受け取って前原と覗き込む。


「私だけ永遠の0って何よコレ!!」

「Aも結構あるな……。あんまそう見えねぇけど」


 カエデちゃんの言葉をバックに前原は思わずと言った体で私の胸元をガン見する。私は良い意味でも悪い意味でも着痩せするんだよ……


『……って何見てる!!』


 出席簿でバコン! と前原の頭を叩く。今のは私悪くない。正当防衛だ。なんか違う気がするけど。


「……前原、Aの体見て良いの俺だけだから」

『お前も駄目だけどな! 許さないけどな!!』


 さも当然のように言うカルマも成敗し、私は再び名簿を開いた。何となく次のページをめくると見知らぬ女の人の写真と、横に書いてあるアルファベット。……今までの流れから察するに、多分カップ数。


『……キモっ』

「あーあ……」


 私の蔑む目、カルマの面白がる目が殺せんせーに刺さる。ついでにクラスメイトの視線も。そんな馬鹿なと慌てて殺せんせーが取り出したのはクーラーボックス。


「ちょ、ま、そんなはずが……そ、そうだ! い、今からバーベキューしましょう皆さん!!」

『マジで!?』

「放課後やろうと準備していたんです!! ホラ見てこの串!! 美味しそ〜で……し……」


 殺せんせーがクーラーボックスから出したのは、私が期待していたお肉ではなく、さっきと同様女物の下着。

 ……疑惑は一瞬にして深まった。

毒舌度326%→←毒舌度324%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美遥さん» わざわざありがとうございます。ですが『』は敢えて使いました。特にキャラ指定がない場合や過去の言葉、電話などでは『』の表記を使うようになおしていたので。紛らわしくて申し訳ございません。 (2017年6月13日 20時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
美遥 - 番外編が夢主とキャラの『』が同じになってたよ! (2017年6月13日 20時) (レス) id: 40c06b65ac (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 番外編9の【涙が溜まって】が【涙が貯まって】になってたよ!1回で纏めて送らなくてごめんね。昨日纏めて誤字報告し様と思ってたら誤字報告するの忘れてたらしく今気付いたよ…。兵藤ちゃんの絵が当たり前だけど可愛くてさ!即保存し様かと思って殺ったら出来なかった… (2017年5月15日 20時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - part9 訂正おめでとう!タバスコジュースはね、バレンタインの日にトマトジュースって嘘吐いてタバスコは水で溶かして差し出せば良いよ。甘党な人には効果抜群w (2017年5月14日 1時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢雪さん» “顔だけ”ってことですよねー。良いなぁ…そんな顔面偏差値欲しい…… (2015年12月30日 16時) (レス) id: dcc347a630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2015年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。