検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:222,385 hit

毒舌度518% ページ32







「Aは私に悪いって思ってるんだよね?」

「そうですね……」

「じゃあお願い聞いて貰おうかなー」

「お願い?」


 私に出来る事なら何でもするけど。と意気込む。殴らせてとかだったらいくらでも平気なんだけど、そんな物騒な考えは見えないよね。だって天使だし。


「まず私の事芸名で呼ぶのやめてね。さっきも言ったけど、茅野カエデって気に入ったの」

「……はい」

「"茅野カエデ"と作った思い出は何も変わらないんでしょ? 急に態度変えられたら悲しいな」


 ニコニコと言われ心を抉られる。もしかしなくてもめちゃくちゃ怒らせてた……?

 あとはー、と楽しそうに溜める榛名ちゃん……もといカエデちゃん。勿論今までの態度を侘びてる私に拒否権はないので黙って身構えます。





「――これから私と、"茅野カエデ"と、一杯思い出作って欲しいかな」

「え?」


 そんな事? と思わず聞いた。すると時間ないよ? と笑われる。一体何の時間だ?


「卒業まで残りわずかでしょ。それこそ受験もあるの。そんな切羽詰まってるAの時間を共有してって言ってるの。A辛くない?」

「……っ辛くない! これから先の時間全部カエデちゃんに貢ぐ!」


 可愛い事を言ってくれるカエデちゃんに感謝して、私は早速退院したらの話をする。彼氏? ちょっと誰の事か分かりかねます。

 こっち来て。と呼ばれて近くまで行く。少しばかり乱れた髪を整えられた。





「取り敢えずAは私の事呼び捨てにするとこからだね。親友の証だよ」

「親友……」

「……嫌?」

「土下座してもなれるもんじゃないと思ってたから」

「何ですぐ頭下げるんだろ……」

「嬉しいよ。っカエデ、に親友って言って貰えるなんて」


 照れくさくて、下手くそに笑って誤魔化す。可愛いなぁ! と頭を撫で回されて、また髪がぐちゃぐちゃになって。





 それでもと二人で笑いあった。

毒舌度519% 迷いの時間→←毒舌度517%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あいくさん» ありがとうございます!コメントめちゃくちゃ喜ぶタイプなので嬉しいです!私もコメント躊躇う奴ですけど…笑 イラストまで嬉しいです!頑張って綺麗系目指しました笑 これからもマイペースにやらせて頂きます。 (2018年9月18日 20時) (レス) id: eeb8e01c6f (このIDを非表示/違反報告)
あいく - 葵さんの小説、いつも読ませて頂いてます!とっても面白いです!結構前から読んでたんですけどコメントする勇気が無くて…。兵藤ちゃんのイラスト、とっても可愛いです!お姉さんっぽい感じですね! (2018年9月18日 19時) (レス) id: fcedbe313e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルラさん» ありがとうございます!1週間なんて……!更新マイペースなのですぐ追いつかれますね()これからもボチボチ更新していきたいと思います!勉強の小休憩にでもなれば幸いです! (2018年9月10日 19時) (レス) id: eeb8e01c6f (このIDを非表示/違反報告)
ルラ - 一週間くらい前に読み始めて、あっという間にpart14まで!受験生なのに (2018年9月8日 20時) (レス) id: e6ca85b3e9 (このIDを非表示/違反報告)
ルラ - 一週間くらい前に読み始めて、あっという間にpart14まで!受験生なのに (2018年9月8日 20時) (レス) id: e6ca85b3e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2016年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。