検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:164,783 hit

感謝記念!〜番外編〜【妹になってみよう!】 ページ25

はい、、、着ましたよ?

着ましたけどさ、肩見えるよ?←

恥ずかしくてたまらん。けど…

「お兄ちゃんの匂いする…(hshs)」←←←

ま「着れたー?早く出てきてよー!」

「わかったけど…笑わないでね?」

私はリビングの扉を開け、みんなの前に

姿を現した。

全員-貴方「……………( 。∀ ゚)」←←←

ま「…やっぱり、天月君とさよならして、
僕の嫁n(((「え、無理。」(⚭-⚭ )」←←←

天「可愛い、やばい可愛いよ/// 時雨」

「ありがとう/////」

全員-貴方・天月「(リア充め…(°ㅂ° ╬))」←

96「イチャイチャは他でやってくださーい
始めますよー(棒)」←

全員「王様だーれ!」

セ「あ、センラですね。んじゃー……、
5と7がポッキーゲーム。7が攻め。」←

そ「喉乾いたでしょ?飲み物、取ってくr
(((「そらるさん?(ニコッ)」(´._.`)」←←←

luz「俺トイr(((セ「luzくん?(ニコッ)」
(⚭-⚭ )………」←←←

「その2人だよね。どっちが7?」

luz「7やけど…」

そ「俺は、ご。」

志麻「いってらっしゃーい(笑)」←

今はluzくんが無になってポッキー咥えて、

そらるさんが覚悟を決めました。←

luz「はやふひへふらはいお( ¯ᒡ̱¯ )←←←
(早くしてくださいよ)」

そ「わかった。行くぞluzくん。」←

サクッ… サクッ… サクッ… …チュッ。

そ「/////」

luz「( ¯ᒡ̱¯ )(無)」←←←←←

貴方・坂田・ま「٩*(゚∀。)وヒャッハアアア!!!!」←←←

「はぁ、はぁ、げほっ。お、おもろw」←

笑いすぎてむせて、うらたんに背中を

さすってもらってます。腹痛い(笑)←

そ「もう、ノーコメントで。はい、次。」

全員「王様だーあれ!」

なんだかそらるさん企んでる顔だ。←

そ「俺が王様o(`・ω´・+o)!そーだねぇ…、
8番が俺のことをお兄ちゃん呼び。
ちなみに兄弟いても、兄弟はあだ名呼び。
これ終わるまで、お兄ちゃん呼びね。」←

「絶対わかってて言ってるでしょ。」

そ「さぁ、なんのこと?で、肝心な…
8番なんだ、 時雨(ニヤ(・∀・)ニヤ)」←←←

天「いーなぁー!お兄ちゃん呼び。」

「天月君にはいつでも言ってあげるよ♡
だから、ちょっとだけ我慢して?」←

天「はぁーい!」←←←

そ「そんじゃぁ…まふまふ、残念だな。
時雨、俺のこと呼んでみて?」←←←

「(*・ε・*)ムー。まふくん、ばいばい。
そらる…お兄ちゃん?」←←←

そ「あ、これ買います(真顔)」←←←

ま「嫌ぁぁぁ! 時雨ーーーーーーーーー!」←








次→

告知あんど報告→←感謝記念!〜番外編〜【妹になってみよう!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

髑髏(プロフ) - 和音さん» 髑髏と書いて、「どくろ」と読みます! (2018年1月10日 21時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
和音 - すみません!お名前なんと読むんですか!? (2018年1月10日 19時) (レス) id: 3e25417524 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - まふゆさん» 自分でも見てて和みます((( (2017年12月6日 22時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 時雨、可愛いなぁ… (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6507c8db30 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - つきみだんごさん» ありがとうぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!なんかもう無理矢理感半端なくてごめんね((( あらまぁ!そりゃ良かった! (2017年12月6日 17時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:髑髏 | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。