検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:164,827 hit

感謝記念!〜番外編〜【妹になってみよう!】 ページ24

また、お気に入りが増えてる…。
君たちがお気に入りかぁ…ふふっ(微笑)
俺も君たちがお気に入り☆(イケボ)

…はい、書きます( ˙-˙ )←←←

____________________

ま「いいですね!何して遊びますー?」

お兄ちゃん切り替え早いね(* ॑꒳ ॑* )←←←

そ「王様ゲームしy(((「却下」…まだ、
言い終わってないんだけど、 時雨」

天「王様ゲームしたいなぁ…(´•ω•`)」

「天月君王様ゲームしたいの?いーねー!
早速…しよ!」←←←

そ「ヾ(。`Д´。)」←

ま「んじゃ…人数少ないので、色々…
LIN★で呼んでみますねー!えーと…、
luz君、浦島坂田船、96ちゃん…とか?」

「まふ氏、異議ありであります!←←←
女子の比率少なくないですかー!」

ま「あ、みんな既読ついて…全員OK!」

「スルーですか!まふ氏スルーですか!
そらる氏、どう思われますか?ご意見を、
宜しければどうぞ!」←←←

そ「えー…っとですね…そうですね、
女子は少ない方が楽しい。との、意見が
多数あり、そこに関しては、触れないで、
話を進めましょう、以上」←←←

「酷い…(゚Д゚ノ?!)」

luz「おじゃましまーす、luzやけど」←

浦島坂田船「おじゃま志麻ーっす」←

96「ただいまぁ!」←

ま「えっ?僕んちだけど…96ちゃん」←

「96ちゃん!会いたかったー!(スルー)」←

96「わしもぞよ、 時雨ーー!(スルー)」←

そして私達は熱く抱き合った…。←

ま「96ちゃん!僕の 時雨だからね!」←

天・貴方「「お兄ちゃん/まふくん の
じゃない!」」←←←

わぁ、天月君久々に喋った一言が被る

なんて、やっぱり運命共同体(((

天「 時雨は公式に僕のだもんねー?」←

「ねー(*´∀`*)」←

ま「………( ˙-˙ )」←←←

そ「また始まったよ…。んじゃ、
みんな集まったし、始めるよー?」

わぁ、準備がお早いこと、そらる氏。

全員「王様だぁーあれ!」

96「いきなりか!んじゃなぁ………、
3番と2番が今着てる上の服を、、、
王様ゲーム終了まで交換!」

ま(2)・貴方(3)「あ。」

ま「えっ! 時雨なの?よし!」←

おにーはん、ガッツポーズせんといて←

う「 時雨は裾長いパーカーみたいな
服だから、まふくんでも入ると思うけど…
まふくんニットだから…(ニヤニヤ)」←

「せっかくのイケメンが台無し」←

う「…」

ま「早く交換こしよ!ね!ね!」←

「わかったわかった」

なんか起こるパティーンダヨネ。

フラグやんけ…↑←

感謝記念!〜番外編〜【妹になってみよう!】→←感謝記念!〜番外編〜【妹になってみよう!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

髑髏(プロフ) - 和音さん» 髑髏と書いて、「どくろ」と読みます! (2018年1月10日 21時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
和音 - すみません!お名前なんと読むんですか!? (2018年1月10日 19時) (レス) id: 3e25417524 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - まふゆさん» 自分でも見てて和みます((( (2017年12月6日 22時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 時雨、可愛いなぁ… (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6507c8db30 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - つきみだんごさん» ありがとうぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!なんかもう無理矢理感半端なくてごめんね((( あらまぁ!そりゃ良かった! (2017年12月6日 17時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:髑髏 | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。