検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:85,721 hit

10 ページ10

「俺も無理だと思うけど……」


 カルマの言葉に乗っかって、委員長までもが不安そうな顔をする。何を言っているんだ。


「大丈夫! 私の悠馬君に対する気合いと愛情桁違いだから! いける!」

「俺には?」

「そうだな。クラスメイトとしてはいい線行ってるかな」

「マジで殴りたくなってきた……」





「よし、じゃーさっさとやろっか」

「え、ほんとにやる気だったのか?」

「私冗談言っても嘘言わないアルネ!」

「いやいやいや、普通逆だろ? せめて逆にしないか?」

「せめて」





 せめてって何よ! と怒るが、あっさりと王様こと優月ちゃんの許可が降り攻守交替。私がされる側となってしまった。


「イケメンにやられたらガチ惚れしちゃうじゃん……カルマから乗り換えたらどうしてくれんの……」

「その時はAの事殺すね」

「うっそ。やばいじゃん私」

「そうだね」


 何だかカルマがあからさまに自分は不機嫌ですって顔をしてる。私にわかりやすいとか良く言うが、こいつも中々だな。

 呆れ半分とカルマを見上げると、ぐいっと腕を引っ張られた。そのまま壁際に押し込められ、連れてこられた勢いのまま後頭部をぶつけてしまう。


「いったぁ!?」

「こーら、A」

「い、委員長……」


 私を唐突に引っ張ったのは委員長。キョトンとすると彼の手が顔の真横に伸びてきた。思わず逃げ腰になったのがバレたのか、するりと足まで絡め取られてしまった。
 大変。逃走不可。なんて思うが、言うほど怖くなかったり。





「……あんまり余所見してたら、俺妬くよ」

「へっ……?」

「こういう事言わせんなよ。不安になるだろ」


 優しく頬を撫でられ、目を合わせる他ない。にっこりと笑う委員長を目の当たりにめちゃくちゃときめいた。

 え? 何? これプロポーズ? 今まで私何してたの? 幸せの配分的に明日地球滅ぶの???





「……不破、こんなんで良かったか?」

「うん! 欲を言えばAにもうちょっと乙女チックな顔して欲しかったかな!」

「どうせそんなんだと思ってたよちくしょう!!!!!」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 百瀬さん» TRIGGER(天にぃ)の夢小説書きたい位にはガチ推しです← 改めましてコメントありがとうございます! マイペース更新ですが、楽しく頑張らせて頂きます! (2018年6月14日 0時) (レス) id: f2edeaa51a (このIDを非表示/違反報告)
百瀬(プロフ) - 作者さんもアイナナ知ってるんですか!?なんか嬉しいです。凄く、面白いので更新頑張ってください! (2018年6月13日 23時) (レス) id: 72cebca7cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» えっ、何、私何かしたっけ((初めて!?そんな大層なの貰っちゃっていいのかしら有難く受け取ります!!← また今度私も描かせて貰うね!!ありがとう!!! (2018年5月21日 23時) (レス) id: f2edeaa51a (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/e/3/0e35ac3ebee3e9d12b2dcda3e22b38e1.jpg いきなりごめんなさい…!!日頃の御礼と感謝等をはんぱなく込めて描きました!初めて描いた為見苦しいですケド。いつもありがとう!あおちゃんには感謝してもしたりないです…!! (2018年5月21日 17時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 昨日この作品のシリーズ発見して、2日で読み切りました!面白すぎて!ただ、パート13辺りからパスワード入ってて、正確には読破していません…で、でもそこまでは読んだもん!これからも応援してます。焦らずゆっくり更新お願いします。パスワード外れたら教えて下さい (2018年4月15日 21時) (レス) id: 667d573e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2017年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。