検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:85,720 hit

ページ37




 出来たら起こすからと何度も言うとやっとカルマが離れて、渋々とソファーに戻ってくれた。

 何だかヤケにくっつくなぁ。もしかしなくても風邪移す気なんだろうな。残念だったな、馬鹿だから移らんぞ。
 と意気込んでまた火を付ける。

 うどんにしようかと思ったけど、今のカルマに渡したら大変そうだったから大人しく冷めてからも食べれそうなお粥にした。今日も一人みたいだし、買い出しも作る元気も無さそうだもんね。仕方ないわ。材料費は全部殺せんせーに請求します。

 弱い火でコトコトと煮てるだけの時間は退屈で、スマホを取りにリビングに戻る。そういや静かだと思ったら、カルマがソファーで寝ていた。

 ……熱いのか、僅かに前髪が湿ってそう。呻きはしないものの、寝苦しそうに何度も体制を変える。

 取り敢えずと写真を一枚収めてから、私は冷蔵庫で冷やしておいた冷えピタを取り出した。

 さっきは嫌だと言われてたけどそんなの知るか。悪化させる方が問題だろ。と勝手に前髪を上げてシートを付ける。嫌そうに顔を顰めたけど気付かないフリ。

 前髪巻き込んだ? いいえ気の所為です。いいかい? 誰も何も見ていない。





 またキッチンに戻って、スマホを弄りつつ隙を見て鍋をかき混ぜる。もういいやってなってから火を切って、蓋をしてからカルマに声をかけた。


「カルマー?」


 しかしながら返事はない。爆睡してんじゃねぇか。珍しいな、警戒心の塊みたいな奴がここまで寝顔晒してくれるとは。と悪態着きながらカルマの顔を覗き込んだ。

 綺麗な赤い毛束をさらさらといじると、鬱陶しそうに手を払われてしまった。名残惜しく思っていると半目のカルマに睨まれた。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 百瀬さん» TRIGGER(天にぃ)の夢小説書きたい位にはガチ推しです← 改めましてコメントありがとうございます! マイペース更新ですが、楽しく頑張らせて頂きます! (2018年6月14日 0時) (レス) id: f2edeaa51a (このIDを非表示/違反報告)
百瀬(プロフ) - 作者さんもアイナナ知ってるんですか!?なんか嬉しいです。凄く、面白いので更新頑張ってください! (2018年6月13日 23時) (レス) id: 72cebca7cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» えっ、何、私何かしたっけ((初めて!?そんな大層なの貰っちゃっていいのかしら有難く受け取ります!!← また今度私も描かせて貰うね!!ありがとう!!! (2018年5月21日 23時) (レス) id: f2edeaa51a (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/e/3/0e35ac3ebee3e9d12b2dcda3e22b38e1.jpg いきなりごめんなさい…!!日頃の御礼と感謝等をはんぱなく込めて描きました!初めて描いた為見苦しいですケド。いつもありがとう!あおちゃんには感謝してもしたりないです…!! (2018年5月21日 17時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 昨日この作品のシリーズ発見して、2日で読み切りました!面白すぎて!ただ、パート13辺りからパスワード入ってて、正確には読破していません…で、でもそこまでは読んだもん!これからも応援してます。焦らずゆっくり更新お願いします。パスワード外れたら教えて下さい (2018年4月15日 21時) (レス) id: 667d573e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2017年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。