検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85,621 hit

ページ35

_____





「お邪魔しまーす……」

「はーい」


 Aを家に連行して、俺はリビングのソファーに腰を下ろした。途端に怠さが襲ってくる。結構ヤバかったらしい。

 眠いし身体は重いし。なんて考えていると、荷物を下ろしたAが俺の様子に気付いて慌てて寄ってくる。


「大丈夫!? じゃないよね!? 何でこんなんなるまで我慢してたの!」

「ここまでとか思わないじゃん?」

「もー! 体温計とか何処!?」

「あっち」


 待ってて! と言い残してAは救急箱を探しに行く。今二人っきりだしそこまで大声出す必要は無いんだけど。





「つーかよく気付いたね、Aの癖に」

「どういう事だ?」


 しばらく使って無かった体温計を探し出して来て、存外テキパキと準備をするAに声かける。どういう事って……。


「いや馬鹿鈍い癖に俺の体調はわかったのかよって。殺せんせーも俺自身も分かって無かったのに」

「カルマも馬鹿だからじゃない? 馬鹿は風邪ひかないって自分じゃ気付かないって事でしょ」

「答えになってないんだけど?」


 計った体温計をチラッと横目で見てAに取られる。大した事無さそうに首を傾げた。


「いや、朝からなんか変だったよね」

「そう?」

「何か反応鈍いなぁって。まぁいっつも見てるカルマじゃなかったら多分気づかなかっ……」


 はたとAの動きが止まった。自分の失言に気付いたのか、俺より先にかァっと頬を染めた。そんな事されたら対照的にこっちの口角は上がってく。


「へー? ふーーん?」

「な、なんだよっ!」

「そんなに見てるの? 俺の事」

「違っ! 席! 隣だから! 目に入るだけ!!!」


 もう着替えて休めよ! とクッションを顔に投げつけられた。照れてるAの頭を揶揄う様に撫でて、追い討ちを掛ける。


「やっぱ俺の事大好きじゃん」

「お前実は元気だな!? 楽しんでるだろ!!」

「すっごい楽しい」

「お前なんか熱でぶっ倒れちまえ!!!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 百瀬さん» TRIGGER(天にぃ)の夢小説書きたい位にはガチ推しです← 改めましてコメントありがとうございます! マイペース更新ですが、楽しく頑張らせて頂きます! (2018年6月14日 0時) (レス) id: f2edeaa51a (このIDを非表示/違反報告)
百瀬(プロフ) - 作者さんもアイナナ知ってるんですか!?なんか嬉しいです。凄く、面白いので更新頑張ってください! (2018年6月13日 23時) (レス) id: 72cebca7cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» えっ、何、私何かしたっけ((初めて!?そんな大層なの貰っちゃっていいのかしら有難く受け取ります!!← また今度私も描かせて貰うね!!ありがとう!!! (2018年5月21日 23時) (レス) id: f2edeaa51a (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/e/3/0e35ac3ebee3e9d12b2dcda3e22b38e1.jpg いきなりごめんなさい…!!日頃の御礼と感謝等をはんぱなく込めて描きました!初めて描いた為見苦しいですケド。いつもありがとう!あおちゃんには感謝してもしたりないです…!! (2018年5月21日 17時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 昨日この作品のシリーズ発見して、2日で読み切りました!面白すぎて!ただ、パート13辺りからパスワード入ってて、正確には読破していません…で、でもそこまでは読んだもん!これからも応援してます。焦らずゆっくり更新お願いします。パスワード外れたら教えて下さい (2018年4月15日 21時) (レス) id: 667d573e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2017年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。