検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:244,762 hit

ページ10




 ゆっくりと顔が近付き、お互いの吐息が掛かる距離まで詰められた。

 ドクン、ドクンと心臓が高鳴る。カルマの息が顔を掠めてくすぐったい。

 黄色い瞳に捕らわれ、体が硬直する。目を逸らしたくても逸らせない。





 …………もしかしなくても……キスされる……。

 何時もなら羞恥心以外の何もない。外では恥ずかしいからやらないで欲しいとしか思わない。





 ……でも、今日は違う。純粋に、“嫌だ”……!!


「や、やだッ……!!」

「……」





 ――――何で、あの子に触れた手で私に触れるの? 何で、あの子と同じ唇で私とキス出来んの?


「カル、マ……やめて……ッ!」

「ッ……!」





 私は力一杯カルマの胸板を押した。驚きで動きを止めるカルマ。


「あ……」


 段々と視界が歪み、頬を熱い……涙が伝う。

 私の目の前で焦りながら、カルマがゆっくりと私の体を起こす。何だかそれすら嫌な私は、上半身を起こし、そのまま後ずさった。

 自分でも何がなんだか分からない。カルマが好きなのに……何で、こんなに嫌いなの……。

 溢れ、止まる気配のない涙をパーカーの袖で拭う。


「A……?」

「…………もぅ嫌だ……もう、触んないで……」

「え……?」





「ッ…………もうカルマなんか嫌いッ! 大ッ嫌いだよ!!」


 …………しまった。と思った時にはもう遅い。一度言った言葉は取り消せない。目の前には目を見開き硬直するカルマ。

 私はどうしたら良いのか分からず、この場から立ち上がり、自分のバッグを掴む。カルマの制止の声も聞かず、そのまま教室を飛び出した。





 ごめん。そんなつもりじゃなかったのに……!!

 自分が何をしたいのか分からない。何がこんなに苦しめてるのか分かんないよ……ッ!!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - 葵さん» ごめんなさい!昨日ずっと試してみたんだけど何か出来なかった。あ!でも遣り方は分かったからまた今度機会があったらやってみるね!御手間掛けさせて死まい本当にごめんなさい。後遣り方教えてくれてありがとう! (2017年5月1日 16時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» マジかありがとー!『占いツクール 画像申請』って検索して、そこに送信するだけだよー。んで、半日〜1日の間に許可がおりるから、それをコピペしてコメ欄にでも貼って貰えれば載せますよー。 (2017年4月30日 18時) (レス) id: dcc347a630 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - あの…ね、菜花ちゃん情報何だけどメルアド無くてもイラストのURL作れるって聞いて半信半疑であおちゃん宛って言うかあおちゃんの小説の夢主ちゃん描いたんだけど…えーと…殺り方が分からなくて……教えて下さい…。手間掛けさせてしまってごめんね! (2017年4月30日 14時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はる★暗殺さん» わー!ありがとうございます!!シリアス苦手ですが、リクエスト貰ってチャレンジしてみて良かったです!!次はコメディを書こうかと思っています(( 少々お待ち頂けると幸いです。 (2017年4月9日 22時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
はる★暗殺(プロフ) - 既視感!すっごい感動しました!途中で涙がでました…やっぱり葵さんの作品はとても感動しますね!次の小説も楽しみにしています! (2017年4月9日 22時) (レス) id: 1f35a584e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。