検索窓

【赤羽 業】毒舌少女は元A組!!Side Story - 占い

今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:244,875 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『……カルマ』

「んー?」

『っあの、ね、今日は、家に帰りたくないなぁって……』

「……」

『……だ、だから、泊めてくれると嬉しいんだけ……』

「了解。取り敢えず寝れないと思った方が良いよ」

『わーッ!! 嘘! 嘘だからやめて!! 待ってストップ!! やめてッ!!!』

「は?」

『……出来心だったんです。すみません』

「絶対許さない」

『あ”ーーーッ! ごめんってば!!!』





###


 【赤羽 業】毒舌少女は元A組!!の番外編シリーズです。これからの本編には全く影響しませんので、気休め程度にでも……。


注意事項

・更新はマイペースです。一気に更新する時もあれば全くしない時期もあります。ご了承ください。
・シリアスのリクエストも受け付けておりますが、察しの通りド下手です。しかも中々書き出しません。詳しくは“リクエストについて”を見て頂けると分かるかと。
・リクエストを下さる場合は“リクエストについて”を参照ください。
・誤字脱字はコメ欄にて教えて下さると幸いです。
・占ツク、ネットのマナーは厳守。執筆状態:続編あり(連載中)






















 








 














 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - 葵さん» ごめんなさい!昨日ずっと試してみたんだけど何か出来なかった。あ!でも遣り方は分かったからまた今度機会があったらやってみるね!御手間掛けさせて死まい本当にごめんなさい。後遣り方教えてくれてありがとう! (2017年5月1日 16時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» マジかありがとー!『占いツクール 画像申請』って検索して、そこに送信するだけだよー。んで、半日〜1日の間に許可がおりるから、それをコピペしてコメ欄にでも貼って貰えれば載せますよー。 (2017年4月30日 18時) (レス) id: dcc347a630 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - あの…ね、菜花ちゃん情報何だけどメルアド無くてもイラストのURL作れるって聞いて半信半疑であおちゃん宛って言うかあおちゃんの小説の夢主ちゃん描いたんだけど…えーと…殺り方が分からなくて……教えて下さい…。手間掛けさせてしまってごめんね! (2017年4月30日 14時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はる★暗殺さん» わー!ありがとうございます!!シリアス苦手ですが、リクエスト貰ってチャレンジしてみて良かったです!!次はコメディを書こうかと思っています(( 少々お待ち頂けると幸いです。 (2017年4月9日 22時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
はる★暗殺(プロフ) - 既視感!すっごい感動しました!途中で涙がでました…やっぱり葵さんの作品はとても感動しますね!次の小説も楽しみにしています! (2017年4月9日 22時) (レス) id: 1f35a584e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。