検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:45,578 hit

36 ページ38

あれから1年が経った

色々ありましたが...話すと長くなるので割愛...

働くところも見つけました。
まぁ、キャバクラの方で働いています。

最初は抵抗もありました。
少し怖い職業なのかなと....女の世界が怖そうとか...
お客さんが怖かったりとか...するのかなぁって思ってたんですが...そんなことなくて

みんな仲が良いですし、お客さんもいい人ばかりで

とても和気あいあいとしたところでとてもいい所なんですよ。

あ、住むところも、提供していただいています。


勤務時間は夜なので

帰って来る時にはもう朝だったりして
最初はなかなか大変でしたが。

楽しくなってきました。

店「ゆりあちゃん。今日もお疲れ様。」

『あ、店長!お疲れ様です!』

あ、ゆりあと言うのは

私の源氏名ってやつです。

か、かわいでしょー!

店「今月の売上、ゆりあちゃんが1位だよ!」

『え!ほんとですか!!』

「よかったねー!ゆりあー!」

『あー!すみれさん!ありがとうございます。』

この方は、すみれさん。
私の教育係で、1番お世話になっている人です。

す「こうなったら、あんたの奢りで焼肉だね!」

『はい!行きましょう!』


毎日、楽しい。

何が楽しいってこういうやり取りも楽しいけど

お化粧が楽しい...


ここで働く前は、お化粧なんてしてなかったけど


すみれさんや他のキャストの方にお化粧を教えてもらったりして...

最初は上手くいかなかったこともどんどんできるようになって

鏡を見た時、これが私なの?

って思うくらい変わって

楽しかったのを覚えてる。


お化粧するにあたって大切なのは肌だから

いくら疲れても、ちゃんとお化粧は落とさないといけないって言うのを肝に銘じて

今日も帰宅した後にメイクを落とす作業に

その時に何となくつけたテレビではニュースが流れていて

そこには


『...え?』



【数原財閥の龍友さん、結婚か!?
お相手は藤井財閥のご令嬢】


そこには多くの報道陣に囲まれた龍友さんの姿が



―――――――――――――――――――――――

どうも!またもや作者です。

どうでしょうか?この展開。


とても不安です。

なのでまた出てきてしまいました笑


ひきつづきおたのしみください。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - そうなんですね!すっごく素敵です!!!更新頑張ってくださいっ! (2016年10月24日 21時) (レス) id: fb10959e04 (このIDを非表示/違反報告)
りょーた丸(プロフ) - みゆさん» ちょっと変態で、でもしっかりしてる龍友くんをイメージして書きました。いつもの龍友くんを意識したので、そう言っていただけると嬉しいです! (2016年10月24日 6時) (レス) id: 15c1d920a6 (このIDを非表示/違反報告)
りょーた丸(プロフ) - カエデマンさん» 返信遅れてました!申し訳ありません!頑張ります!これからも応援よろしくです! (2016年10月24日 6時) (レス) id: 15c1d920a6 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 龍友くんかっこよすぎます、 (2016年10月24日 3時) (レス) id: fb10959e04 (このIDを非表示/違反報告)
カエデマン - 小説良かったです。頑張ってください (2016年9月12日 17時) (レス) id: 469e32b0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょーた丸 | 作成日時:2016年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。