検索窓

「どういう事なんだ。」



「まだ何も分かってねェでさァ」



「ぜってぇこのままじゃ終わらせねェからな。」



「どうして______になってんだよ。俺は信じねーぞ。」



「分からないネ…。でも信じたいアル。」



「何が真実何でしょうか…。」









仲間を裏切り、突如消された彼女は

どこに消えたのか______。

それは彼女しか分からない。









私の記憶を探して。

____それが真実____









はじめまして。かまぼこと申します。

今回は銀魂の小説を書かせて頂きます…!
本当に最近ハマったというひよっこですので、

とても心配ですが、そんな作品でも見てくれるという御方はどうぞご覧下さい!!


⚠本作品は原作には無い設定等含みます。

⚠多少の流血表現が含まれます。苦手な方は
お控え下さい。

⚠○○sideと表記がない際は基本的にNosideです。

⚠主人公の設定はあとから出てきます

⚠どうか温かい目でお願い致します。


▼(お知らせ)
お気に入り追加が来ないみたいなので
本格的に自己満足の作品としてパスワード保護させて頂きました。
それでも読んで下さる方はパスワードお教え致します。どうぞお気軽にお尋ね下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かまぼこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年1月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。