検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:36,631 hit

やっぱり勝てない/os ページ13

『う〜ん⋯⋯』


誰もいない部屋で、1人考える私。
いや、悩んでると言った方が正しいのか⋯⋯?

そして、その原因とも言える人物は、私の彼氏のオスマンだ。
いや別に⋯浮気されてるとか、そういう訳では無いんだけど⋯⋯


__________


os「かわいいめぅ!」

__________


os「Aちゃんは優しいめぅ〜」

__________


os「いい子いい子!」

__________



『⋯⋯///』


そう、めちゃくちゃ甘やかしてくるのだ。
褒められたり甘やかされる事は嫌いじゃないし、逆に嬉しい。
でもさぁ⋯毎回私は何も言い返せずに赤面するだけって割に合わなくない⁉︎
だからやり返ししたいんだけど⋯⋯


『⋯⋯ん〜〜⋯でもな〜、、』


ちょうど良いのが無いんだよな⋯。
マンちゃんは私以上に女子してるし、プラス⋯語彙力?みたいなのがすごいからな⋯
普通の彼氏と同じような事してもあんまり意味無さそうだし、下手したら返り討ちに遭うし


『んあ〜〜〜‼︎』


ベットに飛び込んでも、マンちゃんがくれた緑のオウムの人形に抱きついても、やっぱり何も思いつかなくて。


『⋯⋯ん⋯』


気がついたら、ぐっすりと眠りについてしまっていた。





《次の日》


『⋯⋯成功するかな⋯』


下のリビングに降りればマンちゃんがいる。
この前のデートで買ってくれたワンピースを着ているから、多分何か言ってくれるはず!
そこで仕掛けるんだけど⋯⋯
上手くいくかな⋯⋯


『と、とりあえず行ってみよう‼︎』














『マンちゃんおはよ〜』


os「ん、おはy⋯⋯⋯‼︎」


『えへへ、どうかな?』


目の前でくるくる回ると、頬を薄く染めて目を見開くマンちゃん。
いつもならここで⋯⋯


os「ちょ、膝乗せてもええ?」


『うん!いいよ〜』


やっぱり今回もだ。
マンちゃんは、私がおしゃれしたのを見せると必ず膝に乗せたがるのだ。


os「ん〜⋯⋯良い匂いするめぅ⋯」


『くすぐったいよw』


後ろから抱き締めながら私の肩に頭を乗せて、息を吸うのもいつものマンちゃんスタイル。
最初は戸惑ってたけど、もう慣れたんだよな⋯


os「ん〜〜〜!か〜わいいめぅ‼︎」


『‼︎』


os「好きやわぁ⋯⋯」


⋯⋯よし、作戦開始‼︎

・→←あとがき:菊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピッピ168号 - さくらんぼ双子さん» そうなんですよ!うちの推しが輝いてる! 【結論】osは可愛い。 (2023年2月11日 20時) (レス) id: 220c7b8121 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - ピッピ168号さん» ありがとうございます!os先生のお話とっても良いですよね! (2023年2月11日 12時) (レス) id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - マジスコです。更新ファイトです!osが好きです! (2023年2月11日 8時) (レス) id: 220c7b8121 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - 若草翠さん» ありがとうございます!!「ドS」がテーマという作者の性癖丸出しの企画でしたが⋯面白いと言っていただけ幸いですm(*_ _)m (2022年8月16日 12時) (レス) id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
若草翠(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2022年8月16日 12時) (レス) @page3 id: 5048ac8e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ双子 x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。