検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:468,283 hit

隠れ家(トイレ) ページ18

結局、仮にも一般人(カタギ)の私にマフィアのセーフハウスを教えるのはまずいということで、この案はボツになった。

私を襲おうとした()癖に、変なところで真面目だなと思う。



「えー、でも本当にどうします?このままだと残された方法は一つしかないですよ」

「......すッッッッッッッッッげェ厭な予感しかしねぇ...」

「中原さんをトイレに放置」

「却下!!!!!!!!!!」


食い気味に否定されてしまった。

中原さんが人を殺しそうな目(比喩抜き)で私を睨みつける。

でも今の姿じゃ可愛いだけだとry



「確かに字面の犯罪臭すごいけど、本当にこれが一番良い方法なんですって」

「何処がだよ...」

「トイレなら完全な個室だし、長時間入ってても基本的に怪しまれないし、出入りも不自然じゃないし、良いことずくめです!」

「でも手前女だろ。バリアフリーのトイレとかは独り占めするの申し訳ないし...」

「えっ、超良い人じゃん...」

「あと単純に公衆トイレってやだ」

「良い人だと思ったのに!!!」



やだって言い方可愛いな!!!!

...失礼、少々取り乱してしまったようだ。


「でもその心配はないですよ!」

「何でだよ」









「なんてったって...マフィアのトイレに入るんですから!!!!」









「手前心の底からアホだな」

「えっ酷」

中原中也の独自→←作者が迷走してギャグからシリアスバトル展開になるわけではない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みすゞ - すごくおもしろいです…。これからも応援してます! (2022年1月9日 21時) (レス) @page24 id: b518018b2f (このIDを非表示/違反報告)
ミカンチャン(プロフ) - 続きを!!!!更新頑張ってください!!!!てってれー(洗脳済み) (2021年12月21日 22時) (レス) @page24 id: bf3a83fab0 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 続きを!!!!!!お恵み下さい!!!!!!!!!! (2021年12月20日 22時) (レス) id: 42a349585a (このIDを非表示/違反報告)
続きが早く読みたいです! - なにむ (2021年12月7日 21時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - テッテレー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) (2021年9月26日 11時) (レス) @page24 id: 37530676e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明月 | 作成日時:2018年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。