検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:222,715 hit

ページ2





















侑李くんは袋を止めてあるリボンを器用に外してプレゼントを開けると、中からタオルが取り出された。



















『それ、有岡先生が選んだんだよ。』









知念「えっ、?




そうなの?」



















驚いた表情で私を見る知念くんに首を縦に振った。



















『有岡先生ね、カルテを見たときに真っ先に誕生日に気づいたの。







そういう行事ごとが好きな人だからね (笑)









侑李くんと距離を縮めたいからって言ってたんだよ。』









知念「そう…だったんだ。






有岡先生にお礼言わなきゃだなぁ。」



















タオルをぎゅっと握りしめて侑李くんは微笑むと、握りしめているタオルの下に刺繍がしてあることに私は気づいた。









“ ガンバレ!”









と、慣れない刺繍にちょっとガタガタした文字。



















けれど、私には彼の一生懸命さが伝わった。









□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくぴい(プロフ) - いくさん» ありがとうございます! (2017年12月10日 19時) (レス) id: 50fdea11ab (このIDを非表示/違反報告)
いく(プロフ) - キュンキュンしてます!続きを楽しみにしてま〜す。 (2017年12月4日 20時) (レス) id: bf142477e0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん愛ing(プロフ) - さくぴいさん» ファイトです(^▽^)/ (2017年12月4日 3時) (レス) id: 058dc7c1fe (このIDを非表示/違反報告)
さくぴい(プロフ) - ひかにゃん愛ingさん» ありがとうございます!頑張ります!(*´-`) (2017年12月4日 0時) (レス) id: 50fdea11ab (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん愛ing(プロフ) - 初めまして!この作品、大好きです(^▽^)/ 主人公と有岡君がこれから、どんな関係になっていくのか、ドキドキしながら読んでます(笑) これからも頑張ってください。応援しています! (2017年12月3日 6時) (レス) id: 058dc7c1fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくぴい | 作成日時:2017年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。