検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:153,100 hit

大ちゃん14 ページ16

・・・「・・いのちゃ・・伊野尾くん、オレの傘に入りなよっっ!!
  ・・・・いのちゃ、伊野尾くんは、電車通学??・・・・」


___。下を向いた“いのちゃん”は、コクリと頷く___。


パッと、傘を広げて・・明るく
「はいっ!!ありお“カサ”だよぉー!!」
と“いのちゃん”の手をグイッと引っ張る・・・・。


“いのちゃん”は
「うふふ」と小さく笑って、二人雨の中を歩き出す____。


あの・・あの“いのちゃん”と、あ、相合い傘・・愛愛傘(キモイ・・知念より)
ナイス、ナイスですっっ!!知念、ありがとうっっ!!
もう、知念に足を向けて寝れるっ!!(いやいや、寝れねぇだから・・山田より)



学校から駅までの道は、川があったり、花が咲いていたりして、
とっても、のどかだ・・・。



・・・。並んで歩くと、ちょっと切ないことに気付く・・・。
オレ・・“いのちゃん”より・・スゲェ小さくなくなくないっっ?!
・・などと・・。切なさに打ちのめされそうになってたら_____。




「ひゃっ!!」と“いのちゃん”が言った・・・。
「どうしたの?」と“いのちゃん”を心配するオレ・・・。
今のオレ、カッコよくない?王子様みたいじゃない??



「カ、カエルが・・いたの・・。」
だって、・・なにそれ、かわいい・・・・。
「カエルかぁー。・・じゃあ・・ありお“カエル”だね!!」
と、下から“いのちゃん”の顔を覗き込む・・・。



少し顔を赤くしてコクンと頷き「うふふ」と笑う。



「あっ!いのちゃ、伊野尾くん
  ほら、あそこに、ありお“カタツムリ”ー!!」
また、可愛らしく「うふふ」と笑ってくれたっ!!



調子に乗って、また『ありおかシリーズ』をおみまいしようと・・したら・・。



“いのちゃん”が____。



「あ、あのねっ・・・・!」_______。

大ちゃん15→←ご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 優子さん» うおっ!!優子さんコメントありがとうございますぅ〜!!『いのちゃんって・・・よんで?』もどうぞ宜しくお願い致しマウス〜!!・・・・あぁ・・ホント・・ありがたいな・・・。優子さん・・に感謝!! (2016年10月26日 17時) (レス) id: d5ffd75639 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。大ちゃん可愛い~ヤバい~ (2016年10月26日 16時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - いのおりさん» い、いのおりさ・・ん・・こちらにも・・き、来て下すったんで・すね・・(しおらしくしといてからの・・・)ありガトーショコラァァァァァァア!!うれしーホントうれしー。。更新頑張りますからぁぁぁ!!(号泣)『大よん』略してみました。続き頑張って書きます!! (2016年9月29日 17時) (レス) id: 016e68c898 (このIDを非表示/違反報告)
いのおり(プロフ) - 読ませていただきました!大ちゃんっ!無邪気というかなんというか、可愛かったです。笑伊野尾ちゃんのあのモジモジ感?にやられました///他の作品も読んでみます!ほんとに更新楽しみにしてます! (2016年9月29日 12時) (レス) id: b71e8cca2b (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - みずきさん» みずきさん!!ありがとうごさいマウス!チュー!おまけ頑張ります!あ、嬉しくて・・涙で、ま、前が・・よく見え・・る・・。(見えるんかーい!!) (2016年9月18日 13時) (レス) id: 613fda9ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年9月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。