検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,559 hit

・ 教育(2) ページ43

「わあ…」


柔らかそうなソファに大きなベッド、
そして真っ白な壁に大きなテレビ。


私の部屋はこんな綺麗なものではないから、ますます私は目を子供のように光らせた。


「太宰!ここすごい…!」


太宰はそんな私に笑みを投げかけて、
私を柔らかそうなソファの上に降ろした。


予想以上の柔らかさに思わず跳ねたくなるが、流石にそれは辞めておいた。


太宰は私の隣にすぐさま腰を下ろして、


「ねぇ、さっきはどこに行ってたの?」


と、笑みを崩さぬまま私に問うた。


「…え?
美江さんについていっただけだよ」


「ふぅん…………
…ねぇ、リイナは美江がしてる仕事に興味あるの?」


「……えっと、
美江さんの仕事は自分がいれば、簡単に情報が手に入る仕事だよね…?興味あるよ、勿論」


何で太宰が美江さんの仕事知ってるんだろ、何て疑問が脳裏に浮かぶもすぐに何処かへ消えていった。


「……そう、ならリイナに教えてあげようか」


太宰のこの言葉から生まれた行動によって。


刹那、その言葉を放った私の両腕を掴んだ。


血で汚されたコートは剥ぎとられ、
太宰は瞬時に私をソファに押し倒す。


天井と目があったかと思うと、すぐさま太宰の笑みを浮かべている表情が映される。

ソファの柔らかさは消えている感じがした。


「……な、何してるの…っ、太宰」


刹那、私の口から零れた言葉は恐怖の色に染まっていた。


…太宰に押し倒されたのは『あの時』以来だ。


でも、今の太宰はあの時と違う。


───恐怖を更に掻き立てるような笑みを浮かべていた。


「……教育、だね。
今日君に教えることがないと言ったのは撤回するよ。1つ、教えることができた」


太宰は続ける。


「美江はね、自分の身体を売って、それと引き換えにあらゆる情報を貰っているんだよ」


「……か、身体を……売るって………」



私は何も知らなかった。
太宰に初めてこの言葉を言われた。


でも、恐怖を何故か覚えてしまう。



私の強張る表情なんて太宰は気にせずに、
両腕を掴むのを辞めて、私の頬に手を添える。


「まずは互いに服を脱ぐんだ。
次に頬に触れ、接吻をする
そうして舌を絡める。ゆっくりと。
その次は胸、その次は───」


言葉を並べる度に、太宰は人差し指で私の身体をなぞった。



頬、



唇、



胸、



腹、



そして───


「………ッ!だ、太宰…やっ、やめ……」



なぞられる度に私の身体は恐怖に色付く。

・ 教育(3)→←・ 教育



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:太宰治 , 中原中也 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana | 作成日時:2021年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。