検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,668 hit

3日目 ページ5

ひ、開いたら...一日ちょいでお星様に色が...(震)
こぼしたお茶拭かなきゃ()

引き続き宜しく御願いします!



✄-----キリトリ-----


今日から中学生だぜ。飛び級したぜ(嘘)


朝は寝坊したからうんがい鏡使って登校したり荷物忘れてもっかい帰ったりしただけだから飛ばした( ˘ω˘ ) スヤァ…(メタイ


先生「入ってきていいぞー」


呼ばれた。面倒い帰ろっかな(((


貴「色々あって(時代超えて)転校してきました、宮島Aです。よろしくお願いします」


...昨日話しかけられたケータ似の子がいる...。関わらないのが1番だよねっ☆(フラグ)


先生「席は...、天野の隣な。あそこの空いてる席」


貴「oh...」


早速フラグ回収(´°-° `)
どこから来たのとかスリーサイズはって聞こえたけどあえて無視するスタイル←


??「Aちゃんよろしくね!私は天野ナツメ!」


貴「ナツメちゃんね、よろしく」


ナ「ところで放課後って予定ある?」


...。昨日のことですねはい分かってます←


貴「あー、うん、空いてるよ」


ナ「やった!じゃあ一緒に行こ」


貴「?あ、うん」


行くって...どこ行くんだろ...うんがい鏡で行きたi(((



時は過ぎ、放課後←


なんかよく分かんない場所に連れてこられた


ナ「お待たせ!」


貴「あの、ナツメちゃん?ここは?」


そこには既に男の子が2人


ナツメ「ようこそ!妖怪鑑定団に!」


鑑定団?そこは探偵団しゃなくて?


??「探偵団、ね」


なんだコイツは。顔面偏差値高いかよ()



✄-----キリトリ-----


口調が掴めない民族←


あ、巧みに夢主チャン可愛いです。かなり可愛いです←

4日目→←2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - 折角面白そうなの見つけたのに更新停止とは…。占いツクールにおいてこれ以上悲しいものって中々無いですよね…。ってことでいつかまた更新してほしいです! (2022年8月21日 15時) (レス) @page7 id: ffc72eb154 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - 無茶苦茶面白いです 更新頑張ってください (2019年11月21日 17時) (レス) id: abebbf4ad5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅるる - 面白いです! お言葉ですがコマさんの必殺は 『ランプ』ではなく『ひとだま乱舞』ですよ! (2018年9月29日 0時) (レス) id: 4a0c49d183 (このIDを非表示/違反報告)
華御 - すごい面白いです!ただ、シャドウサイドのコマさんは、ケータの世代のコマさんではなかったきがします。たしか、アキノリの家で飼ってた犬だったような?でもでも、ホントに面白いです。更新頑張ってください! (2018年9月14日 15時) (レス) id: 5a78eff5b0 (このIDを非表示/違反報告)
李宇 - ゆいさん» ありがとうございます!なるべく早く更新できるよう頑張ります! (2018年9月1日 1時) (レス) id: 4607339f0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李宇 | 作成日時:2018年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。