検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:87,072 hit

ページ5

涼介「おはよう」

侑李「おはよ!涼介!」

裕翔「おはよー!」

次の日。楽屋に行くと知念と裕翔がいた。BEST組は少し送れて来た。今日はいたジャンとらじらーの収録。普段らじらーのパーソナリティは光くんと伊野尾ちゃんなんだけど、スタッフさんに頼んで今日だけ俺と光くんの二人にしてもらった。

宏太「珍しいじゃん。山田がパーソナリティやりたいなんて」

涼介「俺だってたまにはやりたいですよ」

雄也「なんで敬語なんだよ(笑)」

いつも通り。


何も変わらない。


いたジャンの収録をして、昼飯食って。


光「さぁ!今週も始まりました!らじらーのお時間です!パーソナリティのHeySayJUMPの八乙女光と!!!」


涼介「山田涼介です!!!」


光「多分ねぇ、俺の予想だけど、今SNSめちゃくちゃやばいんじゃない???」


涼介「そうかもね!」


光「Twitterのトレンドになったりして(笑)」


涼介「有り難いねー(笑)」


その後もお便りを読んだり



リクエスト曲を流したりした。


涼介ーー俺、突発性難聴なんだーー


実はラジオ収録に行く前、メンバーに病気のことを話した。みんな驚いてた。特にずっと一緒にいる知念と裕翔はめちゃくちゃ泣いていた。


光「さ!ここで山田からお話しがあるんだよね?」


涼介「お、もうそんな時間?」


光ーー俺が前振りするから、山田は自分のタイミングで言いなねーー


深呼吸を2回する。


涼介「………俺、山田涼介は、今月いっぱいで芸能活動を休止しようと思います。理由は突発性難聴になったからです。電話をしていたら急に左耳が聞こえなくなりました」


侑李ーーなんで!?なんで涼介が病気になっちゃうの!?ーー


ごめんね、知念。


裕翔ーーねぇヤマ!なにかの間違いだよね!ーー


間違いだったらどれだけ良かったか。


涼介「ジャニのチャンネも一旦休止。俺の替わりにメンバーの知念侑李が入ることになります。これはもうジャニのメンバーの3人にも了承済みです」


涼介ーーごめん、迷惑かけて……っ、ーー


宏太ーー迷惑じゃねぇよーー


雄也ーー山田が一番不安だよなーー


大貴ーーいつでも戻って来いよ!!ーー


慧ーー山田が居ないと寂しいんだよねーー


涼介「俺が居ない間も、HeySayJUMPをよろしくお願いします」


そして


2022年


1月


涼介「………。暇だ、」


俺は芸能活動を休止した。

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Hey!Say!7   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました!次回作のアンケートに答えてきます! (2023年4月14日 13時) (レス) @page50 id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - はい!次回作の方も是非読まさせていただきます!! (2023年4月11日 22時) (レス) id: 94048c48c4 (このIDを非表示/違反報告)
なな姫(プロフ) - 近々執筆開始致しますので、その時はまたご愛読のほどよろしくおねがいします! (2023年4月11日 7時) (レス) id: cf5c6ec2c3 (このIDを非表示/違反報告)
なな姫(プロフ) - あかねさん» コメントありがとうございます!そのように言っていただけて光栄です!プライベートで弱々になる山田涼介が居ても良いんじゃないか!と思い執筆いたしました。次回作はまだ頭の中で構想を練ってる途中です。 (2023年4月11日 7時) (レス) id: cf5c6ec2c3 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 主人公ちゃんと涼介の2人はどうなるのか。またはいつくっつくのかが楽しみで楽しみでしょうがなかったです♪ (2023年4月10日 22時) (レス) id: 94048c48c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな姫 | 作成日時:2023年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。