検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:87,068 hit

ページ27

「姫野愛花でぇす♡よろしくおねがいしまぁす♡」


『うん、よろしくね、姫野さん』


6月の半ば頃、7月からはじまる新しいドラマの撮影が始まった。金曜ナイトドラマ枠で放送される、「となりの悪女にご用心」というもの。私の前に立っているこの子は私とダブル主演する姫野愛花さん。


なんと新人なのにドラマの主演に抜擢された異例の女の子。


『愛花ちゃんって肌綺麗だよね』


姫野「え〜?そんなことないですよぉ♡Aさんの方が綺麗だと思いまぁす♡」


とても可愛くてお化粧もバッチリな彼女は、どうやら語尾を伸ばすのが癖らしい。


姫野「そう言えばAさんって、あのHey!Say!JUMPの山田涼介くんの幼馴染みなんですよねぇ?」


『え?うん、………そうだけど』


姫野「羨ましいなぁ。アイドル……しかもジャニーズと幼馴染みなんて」


『小さい頃からずっと一緒に居たからね』


姫野「えっ!?じゃあお風呂も一緒に入ったんですかぁ?」


『…まぁ、』


姫野「え〜〜!?羨ましい!愛花もジャニーズの幼馴染み欲しかったなぁ」


最近の子はグイグイ来るな。そう思いながら私はメイクを始める。そのあとも愛花ちゃんは涼介とは何処で知り合ったのか、とか涼介の好きな食べ物やら趣味やらを色々聞いてきた。


『(でもあしらったりするとこういう子って逆ギレしそうなだからそこが怖いのよね)』


本当は教えたくない。


私の大切な幼馴染みのことは。


姫野「Aさんと涼介くんって付き合ってるんですか?」


『………、付き合って……は、ないかな』


姫野「へ〜……そぉなんだぁ♡」


なんか、嫌な予感。

 
「撮影始まりまーす!」


姫野「はぁい♡今行きまぁす♡」


『はあ、』


姫野「あ、Aさん。これからも涼介くんのこと、色々教えてくださいね♡」


『え?なんで?』


姫野「(小声)教えないと、涼介くんもろとも、後で痛い目に合いますよ♡」


『……っ、分かっ、た』


ごめん。


ごめんね、涼介。



私があのとき断っておけば



涼介「A!!A!!!しっかりしろ!!!」



貴方が私のことで



あんなに悲しむ思いは



しなかったかもしれないのに。

○→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Hey!Say!7   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました!次回作のアンケートに答えてきます! (2023年4月14日 13時) (レス) @page50 id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - はい!次回作の方も是非読まさせていただきます!! (2023年4月11日 22時) (レス) id: 94048c48c4 (このIDを非表示/違反報告)
なな姫(プロフ) - 近々執筆開始致しますので、その時はまたご愛読のほどよろしくおねがいします! (2023年4月11日 7時) (レス) id: cf5c6ec2c3 (このIDを非表示/違反報告)
なな姫(プロフ) - あかねさん» コメントありがとうございます!そのように言っていただけて光栄です!プライベートで弱々になる山田涼介が居ても良いんじゃないか!と思い執筆いたしました。次回作はまだ頭の中で構想を練ってる途中です。 (2023年4月11日 7時) (レス) id: cf5c6ec2c3 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 主人公ちゃんと涼介の2人はどうなるのか。またはいつくっつくのかが楽しみで楽しみでしょうがなかったです♪ (2023年4月10日 22時) (レス) id: 94048c48c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな姫 | 作成日時:2023年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。