検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:62,594 hit

387:牙が金色の彼がログインしました。 ページ37

A side






『....ぐる...しッ!!』ギリギリッ


二人はお互いを怒鳴り散らしながら戦っている。


お願いエッジ早く何とかしてくれ!!
腰の骨が切れるか

腹が裂けるか

もしくはもれなくセットで裂けない内に!!!



エッジ「........」ピンッ



エッジは私の苦悶の表情に気がついたのか、
先程よりも重力操作が弱くなる。



でも、化猫はその時を待っていたらしい



化猫「ありがとうよぉロイヤルガード?
さあお嬢さん!!
我が美味しく...ゴホンッ

1つになりましょうねぇ?」ニタア


『美味しく食べるつもりだったんだね!?』



本音はやはりそこかい!!



けど何かを思う暇も無く、

私の体は一気に化猫の口元へと運ばれた。


『!?』ギュッ



ーーーーーピンッーーーーー





ーーーーーザシュッーーーー



化猫「イギャァァアッ!!」



『ッウ"!?』グラッ




***「hehe、
何だか楽しそうな事になってんじゃねぇか。
俺も混ぜてくれよ、ボス?」ニヤッ




エッジ「....遅い!!
この愚兄め何をしていた!」イラッ



突然尻尾が外れバランスを崩した私は
思わず目を開いた。
落ちるかと思ったが、
エッジが操作してくれているのだろう、
そのまま空中にフワフワと浮いている。

ふと下を見ると、
化猫の尻尾は骨が何本も突き刺さっていた。


.....うわぁ.....痛そう...



マスタード「まあそう怒るなってボス、
hehe、よう!
危うく猫のオヤツになるとこだったな?」ニヤッ



『...助けていただいてありがとうございます、
お兄様。』




マスタード「お、お兄様だあ!?
ウゲェムズムズする!
俺はマスタードだ、
いいか二度とお兄様だなんて呼ぶなよ!!」キッ


『は、はい!すみませんマスタードさん。』



...マスタードは実際お兄ちゃんなのにな。

長いことエッジから呼ばれて無いから
違和感があるのかね、



私がそんなどうでもいいことを考えていると、

エッジはマスタードのフードを掴んで引っ張った。


エッジ「愚兄貴様、
みすみすAを奪われたそうだな?」ギロッ



マスタード「...へ...へへ、待てよボス?
あれは不可抗力だぜ。」



エッジ「何が不可抗力だ!!
怠けているからこんな失態を招いたのだろう!!
今日はみっちりしごいてやるから覚悟しておけ。」ギッ


そう息を巻くエッジに
先程よりも嫌そうに顔をしかめるマスタード。



化猫「....き....貴様
.....よくも我の尻尾を...!!!!」シャッ


ーーーーブワッーーーー

388:お父さんもログインしました。→←386:エッジと化け猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安い麦茶( ^-^)_旦〜 - これでも兄弟なんだよなぁ。Fell兄弟。 (2022年10月8日 9時) (レス) @page40 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
Murder(プロフ) - ワオ。同化。。化猫恐ろし (2022年10月7日 16時) (レス) id: 4f353dd96c (このIDを非表示/違反報告)
EDD♚ - えっ………ええええええ⁉(なんだこいつ) (2022年10月7日 12時) (レス) @page36 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶( ^-^)_旦〜 - 尻尾、太いのかな?触りたい。 (2022年10月7日 7時) (レス) @page35 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - あの化猫が服従!?!?( 'ω')ギャァァァァァァ!いいね、モフりてぇ… (2022年10月7日 6時) (レス) @page35 id: 7e7a54307b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。