検索窓
今日:19 hit、昨日:52 hit、合計:58,859 hit

710:年取ると小言多くなるよね ページ10

A side









『今後はこのような事が無いように致しますので、

どうかご容赦下さいミラー様...』土下座





ミラー「...次は無いからね...

次同じ事したら地下室で貴女が干からびる様を
高笑いして見届けてやるわ。


....ん...?」スタッ







―――――スタスタ――――――







『...妹が恐ろしいよぉぉ...』ガクブル






――――――ガシッ――――――






『!?え?』ビクッ






ミラー「....ねぇ、この時計何??」ジッ





『...あ、あぁ、これ?...えっと、

今日野菜市で仲良くなったオバサンから頂いたの。

息子さんがもう使わないんだって。

私こう言う時計好きだから、』






ミラー「...ふーん、
でもこれブカブカじゃない?」クイッ






『..今日貰ったばかりだからね、
今度時計屋さんに行って調節してもらうよ。』






ミラーは少し気に入らないような顔をしていたが

私がそう言うと納得してくれたようだった。






...実はこの言い訳は、サンズの提案。




ミラーは少しの間その時計を凝視して、

勝手にスイッチを触りだした。



この時は緊張が走ったけど、


時計はボタンを押しても光るだけで、

通話やメールの画面が出てくる事は無かった。








ミラー「....ふーん...

..まぁいいんじゃない?」スクッ





『....』ホッ





ミラー「クソダサイけど、

〔お姉ちゃん〕には似合ってるよ!」ニコッ





『..シンプルに傷つくけどアリガトウ...』







――――――ピコンッ―――――――







ミラー「...メール...?

じゃあA、
その野菜で美味しいお昼お願いねー!」ヒラヒラ







『....かしこまりました姫....』














...うぅッ...案の定ボロクソに言われたが、


少しは発散出来たのか、

幾分ミラーの機嫌は良くなったようだった。








...良かった、


てっきりグーパンチが飛んで来ると思ってたが







私はとりあえず難を逃れた事にホッとため息をつき


ミラーの為にお昼の支度を始めた。













――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

NO side








ミラー「...ったくAにも困った物だわ
あんなダサイ時計なんて貰ってきて。

そもそも、そのどら息子が
どんなヤツかも分からないじゃない、
私なら地面に叩きつけるわ!


..大体電話したら一発で出なさいよバカ..」
ブツブツ











ミラーは最近小言が増えた。

711:やられたらやり返す→←709:ミラーの落雷警報..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。