検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:58,717 hit

707:ブカブカの時計 ページ7

A side








サンズ「....bone man〔骨男〕...ね、

ちっと後で調べてみるか...」ボソッ











『...あの、
そろそろ下ろしておくれパピルス...』ウグッ




パピルス「俺様も会話に入れてくれる?」コテン




『も..もちろんだとも心の友よ..』コクコク





パピルス「じゃあ下ろしてあげるね!」ニカッ





『..ありがとう..』ストッ







はぁ...マジでタヒぬかと思った....




子供の頃と違って



体積が違うからお腹に食い込むんだよ...







太ってる訳じゃないよ...断じて違うよ?






パピルス「あ、そうだ。
A、はいこれ!」スッ




『...??え、でもパピルスさんこれは、』



パピルスが何かを思い付いたように出してきたのは


あの時計だった。






パピルス「もうサンズもAの事は
分かってるから大丈夫でしょ?だからはい!」






『いや、待ってパピルスさん。
流石に頂けませんよ、
これは大切なプレゼント何ですから..』グッ







サンズ「he、

せっかくの兄弟の好意なんだ、持っときな。」ピンッ






私は、パピルスが差し出した
時計の乗った手を軽く押し返していたが、




サンズが声を上げた瞬間、

突然時計は空中に浮き上がり

スポッと私の左手首に収まった。





『!?び、びっくりしたっ...』





パピルス「おー上手いなサンズ!」ニカッ






左手首に収まった時計は


私の手首には大きくて、少し重い。




『...、ブカブカですね。』クルッ







うん、これはパピルスの時計なんだから

大きくて当たり前なんだけど、


...手首は骨しかないから

私より細いかと思ったんだけど


...意外と骨太..?





『...でも、本当に貰っちゃっていいんですか?』




パピルス「もちろんいいぞ?
っと言うか持っててくれないと困る!
俺様達が連絡した時に、
携帯だとミラーに気がつかれちゃうしな。

あ、時計の番号は単独で使ってた方がいいぞ、
同期しちゃうと履歴が残るからな!」ニカッ




『ぅっ....パピルス...あのね、
私...そもそも同期...出来ない...』ボソッ




パピルス「....あ...」察し






サンズ「...ん??
今日日の子供なのに何で出来ねぇんだ?」






パピルス「...A、
あの事をサンズに言ってもいいのか?」ヒソッ



『....んーどうしよう、
でも知らなかったら
知らなかったで後々面倒ですよね..』ヒソッ










サンズ「...何だよ、
今度はオイラが除け者か...?」ムッ

708:言語の壁は高い...→←706:今後の打ち合わせをしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。