検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:58,711 hit

741:お目当てのお店は新装開店 ページ41

A side










――――――ガヤッガヤッ―――――――








――――――――ガヤッガヤッ――――――――









店員「いらっしゃいませ!新装開店!
スパイダーローズガーデンへようこそ!
お二人様で宜しいですか?」ニコッ






『??あ、はい、二人です。』





店員「今なら裏のバラ園の
人気のテラス席が空いております!

ご案内致しますね。」ニコッ






『へぇ、新装開店だったんだこのお店、
知らなかった、
すんなり入れてラッキーでしたねコールさん』




コール「...朝から凄いお客さんだな、
それに、店内中にバラのいい香りがします。

この喫茶店てバラが有名なんですか?」




『はい、ローズガーデンは
バラ園のある喫茶店で、ミラーが言うには
雑誌にも載った事があるそうです。

以前ミラーに引きずられて来たときに
食べたモーニングは
見た目もオシャレでとても美味しかったんです。』





私がコールさんに説明している間に

店員さんが端のテラス席に案内をしてくれる。





コールさんは、

こう言う喫茶店はあまり来ないとの事で、

私は彼に飲み物だけ聞いてから

お目当てのモーニングAセットを2つ注文した。







店員「かしこまりました!

少々お待ち下さいませ!」ニコッ










コール「....こう言う
オシャレな喫茶店に入るのは
数年ぶりだから、少し緊張します。

雰囲気は好きなんですが、どうも人が多くて..」







『そうですね、
私もこの人混みはあまり得意ではないです。

でも、料理は美味しいですよ、
と言っても、私モーニングしか
食べた事無いんですけどね。

本当はこの店の名物の、
バラの形のパンケーキも食べてみたいけど、

あれはメニューを見て
オプション決めないといけないからなぁ..』ブツブツ






コール「..フフッ、」






『ん、何ですか?』キョトン






私があれこれと説明していると、

突然コールさんはクスリと笑いをこぼした。








コール「...いえ、Aさんって
やっぱり普通の女の子なんだなぁと思って。

昨日お会いした時は、
あまりに表情を変えないから、
少し浮き世離れした方のように感じてて、」







『...あぁ、それよく言われます。

これでも毎日、自分では
百面相しているつもりなんですけどね、』コテン








コール「...フフッ、面白い人だな。」










***「あらぁ?
見たことある顔だと思ったら

あなた、コールじゃない?」

742:蜘蛛の店長がログインしました→←740:お金の価値観



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。