検索窓
今日:46 hit、昨日:13 hit、合計:58,834 hit

705:色々とバレたので開き直った ページ5

A side









私が説明している間も、


サンズは興味深気に私の右目を見つめていた。







サンズ「お前さんがこうして色々と隠すのは、

オイラ達が何かの拍子に
〔以前の〕お前さんを思い出したら困るから、
見られたくなかったって事なのか?」





『...そうです、
でも、現状サンズさんが
特に何もピンと来ないのなら、
ただの取り越し苦労だった訳ですけどね。』









...良かったって気持ちと














...ほんの少し....残念な気持ちもあって....











正直複雑....














サンズ「...んー、ピンとは来ないが、
興味は引かれるな。

何せこんなオッドアイは初めて見たぜ。

左目は普通の色だが、

この右目はまるで水晶みたいだし..」ジッ






サンズはそう言うと、

ブツブツと独り言を呟き始めた。






....こんな所で

研究バカが発動してしまったよ....







サンズ「...お前さんが色々と暴露してくれりゃ

研究のしがいもあんだけどな...」ジッ




『結構です!
...君ね、お父様みたいな事言わないで下さいよ。

言っておきますが、
モルモットになるつもりはありません。』キッパリ






サンズ「..お前さん、
アイツも知ってるのか..」驚








...おっと口が滑った...






『...さて、サンズさん。

本当にそろそろ戻らないと、

パピルスさんきっと怒ってますよ..?』






サンズ「...ヴッ.....忘れてた。」











...えぇ、だろうと思いましたよ。











『...あと、私の妹の事で、

サンズさんにお願いがあるんです。』








サンズ「...ミラーってヤツの事か?」






『はい、実はミラーも私と同じで、
〔以前〕から引き継いで来た子なんです。』






サンズ「..ほお..ソイツもそうなのか。」




『...はい、
あの子は激情型で、
時に加減も知らずに暴れる事があって..

なので彼女には、私とサンズさんが

顔見知りになった事は秘密にしてもらえないかと。

...あ、根はいい子なんですよ...?

でも、こんな事がバレたら最悪
何処かをもがれる可能性が...』ガクブル





サンズ「いや、いい子は姉をもがねぇぜ。」






『...とにかくバレると大変なんです..
お願いします、
私、ちゃんと五体満足で年を取りたいんです!!』
ガタガタ





サンズ「お前の妹は悪魔か何かなのか、

完全に狂気がカンストしてるだろそれ。」








...いい子なんだよ...普段は...きっと...!

706:今後の打ち合わせをしよう→←704:君やっぱり加減おかしいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。