検索窓
今日:21 hit、昨日:52 hit、合計:58,861 hit

728:コールは耳打ちした ページ28

A side









『..ゴメ"ン"ヨ"ォ"ォ"オ...』号泣










...私も結婚前にタヒんだ女だ、








あの人も、あの若さで一人







燃え盛る炎の中で薄れる意識の中







忌野際に何を思ったのかと思うと











いたたまれなくて、







涙が止まらなかった。












コール「Aさん落ち着いて下さい、

大丈夫ですよ。

すみません、余計な事を言いましたね..」ナデナデ





コールさんはそう言うと私の背中を

優しくさすってくれる。








...申し訳ない...でも







そうしてさすって貰うと余計に




涙は後から後から溢れてきた














でも、それでもコールさんは









文句一つ言わずにずっと側に居てくれた



















コール「...大丈夫ですか?」ソッ




『すみませんコールさん、大分落ち着きました。

ハハッ、近頃は年のせいか涙もろくて...』ゴシゴシ






コール「年...?...あぁ、それは、

転生前の年を足してるんですね?」






『...信じてくれるんですか、』








コール「えぇ、Aさんが
嘘を言っているとは思えませんし、

この世の物とは思えない、
その水晶のような美しい瞳も
先程の話を考えれば合点がいきます。」






『...はぁ...

話した相手がコールさんで本当に良かった...

祖父母を洗脳して寄生する、
悪いバケモノだと疑われたら、

最悪
コロ されるかもしれないと思ってました。』






ミラーの性格を流してくれる人じゃなかったら

今頃危なかったかも知れない...







コール「安心して下さい...Aさん、
私にはそんな力は無いですよ。

兄と姉はとても優秀なのに、何故か私は、
父も頭を抱える程の運動音痴でして、

こうして弾幕の類いを駆使しないと
まともに戦えもしないんで、」スッ







コールさんはそう言うと、


懐から薬や弾幕を出して私に見せてくれる。








『?...へぇ、
こう言うバトルアイテムって
私初めて見ました。

こう見ると
薬とか弾幕とかって高そうですね、』ジッ



...この七色の薬とかは

一体どんな効能なんだろうか





コール「あーいえ、薬や火薬の調合なんかは
幼い頃に母から教わったんで自分で..」ポリポリ





『....え、これ、自分で作ったんですか!?』驚










...ねぇマジでさ、

私の回りの人達チート過ぎない?










底辺ザコモブは存在がどんどん霞むんだが...

729:薬屋コールさん→←727:近頃涙腺が弛くなりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。