検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:75,460 hit

589:お金は大事に使いましょう ページ39

A side






マーダー「お前やっぱバカだな。
よくそんなふざけた名前の店で買えるもんだぜ」


『...偽物ですね。』




キラー「えぇウソぉおおっ!?」ズガーンッ




キラーはナイフを見ながら絶句している。



『..マーダーさん、
私この世界の金銭感覚がまだ今一なんですけど、
2000ゴールドって大金なんですよね..?』ヒソッ




マーダー「he、
あの安物のナイフならいっても
100ゴールド位じゃねぇのか。
お前に分かるように言うとだ、
ナイスクリームが15ゴールドだぜ?」



『....あーそっか、それは高い!』ポンッ



ファントム「キラーはお馬鹿さんだな!」ニカッ





キラー「クソーー電話して返品しなきゃ!」ピッ



『.....キラーさん...』









――おかけになった電話は現在使われておりません―







マーダー「とっくに居ねぇだろうな。」ニヤッ







キラー「クソーーッやられたーー!!!!」ガシガシ






....うん、

キラーを相手に騙す度胸は凄い!

まぁ彼の事を知ってたらの話だけど、


もし知らないのなら絶対に見つからないで欲しい..




キラーはつながらない携帯を忌々し気に睨みながら

癇癪を起こして叫んでいる。


その様子を、さも楽しそうに見ていたマーダーは

ふと、私の方を向くと

籠の網に片手をかけながらニヤリと口角を上げた。





マーダー「...そう言やお前、
傷はもう治っちまったんだなぁ?」ニヤリ





ふいにそう聞かれた言葉の意味が分からなくて、
私はしばらく面食らったような顔をしていたが、

それから直ぐに、
マーダーが言ってるのが首の傷の事だと理解して
私は顔をしかめた。




『...えぇ、もうすっかり消えましたよ。』スッ




....色々あって忘れてたけど、

マーダーには以前
故意では無いけど最初の傷をつけられて、

その後その傷口を広げられたんだったな...

あれは痛かった!!





マーダー「...なあんだ、
化膿してるかと思って楽しみにしてたのによ?」ニヤ




『ただれてたまるか、
...痛いのは嫌いなんでもう止めて下さいね。』




マーダー「he!聞いてやる義理はねぇなぁ?」



ファントム「ニャハハッ!!大丈夫だぞA!
こんな事言ってるけどな、
サンズはAを俺達の物にするっt..」


マーダー「あ"ーー兄弟そろそろ
見回りの時間だったよなそうだよな?」


ファントム「おっとそうだったな!
ニンゲンがいたら捕まえて コロ さなきゃ!」シュンッ

590:キラーくんの悪い癖→←588:はなから騙す気満々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。