検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:75,335 hit

581:身勝手なのは承知の上 ページ31

NO side





ーーーーカチャカチャーーーー




『....これで5皿目ですよ...
博士の胃袋どうなってるんです.....』




ガスター「美味しい!
素晴らしいよA君!
スーパーの理論の解説を簡単にしている間に
出来たとは思えないうまさだ!

あ、出来たらあと半分欲しい。」キラキラ




『...まさか博士がこんなに食べるとは....
冷凍出来るように多めに作ったんですが
無くなっちゃいますよ?』カチャッ




ガスター「...ところでA君、
君はこの後どうするんだい?」モグモグ




ガスターは、カレーライスを口に運びながら
そう質問した。



『誰にも見つからない場所に
連れていって欲しいです。』カチャカチャ




片付けをしながらそう淡々と告げたAに

ガスターは食べていたカレーライスのスプーンを

ソッとテーブルに置いて彼女を見つめた。




ガスター「...もしかして今日行くのかい?
まだどの世界にも実害は出ていないんだし
もう少し後でも..」



『いえ、このままズルズルとしていたら
覚悟がブレてしまいます、お願いできますか?』




ガスター「....分かった、
君の意思を尊重しよう。」




『...ありがとうございます。』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜地下世界〜





『あれ....ここ、..確か、
コアがあった場所ですよね?』




ガスター「そうそう、
私が身を投げたって噂の場所だよ!」ニコッ



『...いやいや、
ここが噂の観光スポット!
みたいに言われても困りますよ』




ガスターが連れてきたのは、

かつて自分が身を投げたコアの場所だった。



現在ではコアは活動を停止している為

辺りは暗闇に包まれている。




『...あ、もし博士が
サンズさん達に疑われたらすみません。
書き置きをしたくても私英語書けなくて..』



ガスター「別に構わないよ、
しつこいようだけど、
思念体化の件はやはりダメかな?」




『...私と言う存在そのものが居る事で
バグが無限湧きしているのなら、
確実な方法でないとタヒぬ意味が無くなります』スッ




Aはそう言うと

そのまま崖のふちに近寄った

底の見えない暗闇に彼女の体は震える。



『......は.....博士...』フルフル




ガスター「怖いよね、
やっぱり思念体化にするかい?」ニコッ




『...サンズさん家のラグマットを
リフォーム工事の時に買ってくれませんか、
心残りなんで...』ペコリ




ガスター「君凄い子だねこの状況で!?」

582:予想もしなかった乱入者→←580:レッツクッキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。