検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:75,472 hit

570:食後の一杯はカラスにお任せ ページ20

A side




パピルス「ニェッ?ダメか?
いい考えだと思うけど、」コテン


サンズ「あーーーパピルス、気持ちは分かるが、
泊まるんならよ、
兄ちゃんの部屋からでも十分警護出来るぜ?」



シロ「そうしろ骨弟。
A様にはゆっくりとお休み頂かなくては、
我々と違ってニンゲンの体力なのだからな!」



『...ふぅ流石に吐きすぎて
貧血通り越して意識がブチブチしてきたけど、
とりあえずコーヒー飲みましょう。』
フキフキ



サンズ「お前それ半分他界しかけてんだろ。」



パピルス「ニェーッ、A大丈夫か?」



パピルスは心配そうに私の前に屈んで
顔色を見てくる。


『..フフっ、そんな顔しないでパピルスさん。
ちょっと疲れただけですから大丈夫です!
さ、冷めない内にどうぞ。』スッ


パピルス「ありがとうA!」




シロ「ふん、
A様へ心を込めて淹れたコーヒーの
(ついで)に淹れてやったんだ!
ありがたく飲むがいい。」




サンズ「イラつく程ふてぶてしい態度だが、
このコーヒーはうめぇな。」ズズッ



シロ「当然だろ!我が主人はコーヒー中毒で、
普段はご自分で淹れているが、
多忙なご様子の時は
私が継ぎ足し用のコーヒーを用意したりしている。

まぁ主人は私が継ぎ足ししてても
気づかないまま飲んでいらっしゃるがな!」フフンッ




パピルス「んー確かにうまい!
シロはコーヒー作るの上手なんだな!」ニカッ


サンズ「継ぎ足されたコーヒーに
何の疑問も抱かず飲めるアイツがスゲェな。」




『リーパーさんの家、
本当にコーヒー豆大量にありますからね。
自他共に認めるコーヒー中毒です』



...うん、あの家って何もしてなくても
コーヒー豆のいい香りが充満してるからな、

本当、よくあんなに飲んでて
骨の色が黒くならないもんだよ。



『....うん、とっても美味しいよシロ。』ナデナデ



シロ「ありがたき幸せ!
A様は本当にお優しい...」キラキラ




サンズ「...お前よく、
んなデカイ鳥をいい子いい子できんな?」



『.....んー、シロだからいいかなって。』



シロ「正直
この姿で頭を撫でられるなんて思いませんでした!
...姿形で判断しない

A様は真の女神様です!!」




パピルス「ねーサンズ、
俺様ずっと気になってたんだけどAってさ、
本当は女神様なのか!?」ヒソッ



サンズ「安心しろ兄弟。
Aはニンゲンだぜ、
それはカラスワールドでの話だ。」

571:その眠りは誘われた物→←569:パピルスの名案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。