検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:73,414 hit

534:風邪と言えばコレ ページ34

NO side





ドリーム「わ!?バカ、インクちょっと!!」



ーーーーガバッーーーー



『何故毎回タックル....ブフッ』


インク「えへへー!」ギュッ



インクがAに向かって飛び付いて来たので、

ドリームは弾かれて不機嫌そうに文句を言うが、

当のインクは満足気にニコニコとしている。



サンズ「....元気だなお前等..」ため息



インク「Aちゃんってさ、
力入れたら潰れそうな位柔らかいよね!」ニカッ



『...そう思うなら
潰す勢いで抱き締めないでくれ..』ヨロッ


ドリーム「ち、ちょっとインク!!
Aちゃん苦しそうだから離れてよ!」ムッ


インク「えー何でー?
もうちょいいいじゃんケチー!」ブーッ


『....ヘクシュッ!』




インク「??あれ、Aちゃんどしたの?」



サンズ「お前等そこまでだ」ピンッ



Aがくしゃみをしたのを見たサンズは、

インク達が取り合いをしている最中にも関わらず

重量操作でAをインクから引き離した。

空中に浮いたAに、
サンズは毛布をクルクルと巻き付ける。



サンズ「オイラが夕べ寝ぼけて
コイツを抱き枕にしちまったせいで冷えてんだ。
とにかく居間に連れてってスープ飲ませねぇと
このままじゃ風邪引いちまうからな。」スタスタ




ドリーム「...あ、....そう言う事...?」


インク「えー大変じゃん!
何か作るなら手伝うよサンズ!」タタタッ




サンズ達の言い合いはAのくしゃみによって

中断され、皆はゾロゾロと居間に移動した。


サンズはAを居間のソファに置くと
キッチンに入ってスープの支度を始める。



サンズ「...今朝アンダインのヤツが
チキンスープ作るって言ってたな、
あれなら簡単だし風邪っ引きにはいいだろ。」
カチャカチャッ




インク「そしたらボクお皿出すね!」



ドリーム「...あの、ごめんねAちゃん、
ボク知らなかったから誤解しちゃって。」シュンッ



ドリームは、毛布にくるまっているAに
申し訳無さそうに謝った。



『..いえ、私は別に大丈夫ですよ。
それよりも会えて良かったです、
あのケンカの後、
大丈夫だったか気になってたので。』



ドリーム「もうパニックだったよ、あの後直ぐに
Aちゃんが居ないのに気がついてさ、
でも、
珍しくナイトメアも探すの手伝ってくれたんだ!」



『..え、あの帝王様が...?』



シロ「....ん...?」モゾッ



『あ、おはようシロ。』ニコッ

535:朝から賑やかなサンズ家→←533:事の経緯もつかの間に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃奈の気まぐれ落書き部屋(プロフ) - パッピィィー!!あ゛あぁー!!可愛すぎだろぉー!? (2022年11月24日 21時) (レス) @page45 id: 63d2832961 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - 普通にパッピがイケメンなんだよぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ" (2022年11月24日 7時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
りるらる(プロフ) - 更新頻度早くていつも毎日毎日が楽しみになっています!これからも読ませて頂きます! 頑張ってください! (2022年11月24日 1時) (レス) id: 73de3575bd (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - パッピ…髪の毛ないけど(からこそ)三角巾付けてて欲しいぃ…!てぇてぇです(半泣) (2022年11月24日 0時) (レス) @page42 id: fbb04e1f70 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - パピちゃん…ホントにパスタのこと言おうとしてたん……?いやでもパピちゃんの事だ本当にパスタのことかもしれん…どちらにしろ可愛い…… (2022年11月23日 22時) (レス) @page41 id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。