検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,064 hit

結婚生活2日目 ページ4

「愛してるよゲームしよ?」



こたつに潜りスマホを弄ってた私にさとみが言った。


『……は?』


何言ってるのこのイケメソは


『愛してるよゲームなんて高校生がやるもんじゃないの?』


もう四捨五入したら30歳の大人がするもんじゃない。


「Aが負けたらAからちゅーね。」


『えまってまって無視はひどい』


しかもちゅ…キスって


実は私からすると恥ずかしながら私が凄く照れてしまう。


だから大体さとみからのキス。


多分、それを狙ってきたのだろうか。


「はいじゃあ立って立ってー。」


『うへぇ』


嫌々立ち(正直に言うと立ち上がらせられ)


今はさとみと向かい合って目を見ている状態。


「まず俺からね。愛してる。」


『うわー何くっそ棒読みじゃん。見てろし?







愛してる』


さとみの耳元で囁く。


どうだこれでいいだろう。照れるでしょ。


「あー…ね?これ本気?」


張本人は真顔。


『え』


ノーダメージだ…と……?


「じゃあ次俺な?」


あー怖いあー怖い!


するといとも簡単にお姫様抱っこされた。


宙に足が浮かんでる感覚がこそばゆい。


『は?ちょそれは待とうか??』


「これから何百年経っても君を愛し続ける…







愛してる。」


するとすぐさま唇が重なる。


は…ずかしい。し、ちょっと嬉しい自分がいるんだけど…


『いや、何百年ってもう死んでるわ。』


せめてもの照れ隠しでそう言う。


「んー?Aさん?ツッコんでる割にはお顔が真っ赤ですわよ?」


『うっ』


「お、照れてるんじゃないうぉううぉう?」


『うぜーw』


お姫様抱っこをやめ、また正面で向かい合う。


「では!Aさん!罰ゲームの方をお願いします!」


目が爛々としてる。


『……』




(チュッ)


さとみよりは小さいがリップ音が鳴る。




『…どうよ。』


「……めっちゃええ。」


『負けだわ。』


色々と。
























『ちなみに私が勝った時のさとみの罰ゲームは?』


「俺に一日中自由にキスしていいよ権授与」


『………』

結婚生活3日目→←結婚生活1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - くらげ@低浮上さん» 皆可愛いですよね…本当癒しです (2021年1月16日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ@低浮上(プロフ) - ごと嫁見てるんですか!? 一期と制作会社変わったので絵柄ガラッと変わりましたよね!作画崩壊も無さそうだし個人的には一期より好きな絵柄なので普通に嬉しいです笑 (2021年1月16日 7時) (レス) id: 3b0784c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 環さん» そうですねw多分ww (2021年1月5日 19時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前世に徳を積み過ぎたんでしょうかねw (2021年1月5日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 環さん» ですよねww絶対いい!もう、周りのみんなの運気を吸ったみたいな人生ですよね(?) (2021年1月5日 18時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。