検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,048 hit

結婚生活1日目 ページ3









『え!またさとみ酔ってころちゃんの家に!?』


家に私の驚いた声が響く。


「そうなんだよ〜。助けてAちゃん!」


電話の相手はころちゃん。


ガサガサとした声が特徴的。


『んもぉ。帰らないと思ったら…ごめんねころちゃん。今すぐ向かうから。』


「はーい」


気怠い返事を聞き、電話を切った。


『(いつもいつもの事だけどなんか申し訳ないな…)』


今度何か奢ってあげよう。さとみの金で。









(ピンポーン)


ころちゃんの家に到着し、インターホンを鳴らす。


『すみませーん。さとみ回収しに来ました。』


するとドタドタと走ってる音が聞こえ、ドアが開いた。


そんなに慌てなくてもいいのに。


「ごめんごめん。さとみ君いるよ。」


そうやって苦笑いをするころちゃん。


実はさところってころちゃんがしっかりしてるんだよね。さとみをいつも支えてくれてありがたい。








「お、Aじゃん。」


『お、さとみじゃん。』


ころちゃんに案内されたリビングにさとみがいた。


頬がめっちゃ赤くなってテーブルには凄い数の空き缶が。


『一応聞くけど、何本飲んだ?』


「……一本。」


『嘘つけ。ほら、帰るよ?』


「へいへい。」


さとみを立ち上がらせて、帰らせる。


半分寝ぼけているな。これ。


「んー。」


すくっと立ち上がり、玄関へスタスタと帰ってく。


マイペースだな。まるで猫。


ころちゃんにごめんね。と言い、家を出た。








『まったく…またころちゃんに迷惑かけて〜』


帰りの夜道、ぼそりと文句を言う。


「んふぅ…A好き。」


『………聞いとらんな。ころちゃんも大変だな。』


凄いスルースキル。


「もぉ、ころんの事ばっか。」


すると唇に柔らかいものが当たった。


(チュ…)


『ぬぉ!!??』


不意打ちだったため、変な声が出る。


「可愛いな。お前。」


『わーありがとうございますー』


「棒読みやめろー」


すると2人で笑い出した。




あれ?12月なのに、冬なのに、全然寒くないや。

結婚生活2日目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - くらげ@低浮上さん» 皆可愛いですよね…本当癒しです (2021年1月16日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ@低浮上(プロフ) - ごと嫁見てるんですか!? 一期と制作会社変わったので絵柄ガラッと変わりましたよね!作画崩壊も無さそうだし個人的には一期より好きな絵柄なので普通に嬉しいです笑 (2021年1月16日 7時) (レス) id: 3b0784c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 環さん» そうですねw多分ww (2021年1月5日 19時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前世に徳を積み過ぎたんでしょうかねw (2021年1月5日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 環さん» ですよねww絶対いい!もう、周りのみんなの運気を吸ったみたいな人生ですよね(?) (2021年1月5日 18時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。