検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,062 hit

結婚生活11日目 ページ13

『さとみー。お風呂出たよ。』


「ん。ちょっと待ってな。」


そう言うさとみの目の前にはゲーム。


『ここでもゲーム?w』


「んまぁなwよ、それぇっ!」


カチカチとボタンの音がなると同時に華麗にスマッシュが決まった。


『お、きれーなスマッシュ。』


「だろ?前ころんに負けたからな……」


目が怖くなってますよ。さとみさんw


いつもと変わらないな、と思ってたらふわりとさとみの匂いがする。


ぐっと重みがきて、私の肩の上にさとみの顎が乗っている。


「…充電。Aが風呂入ってた間の。」


そして軽く手を回される。


『ほんの1時間だったでしょ?まったく……』


んふふー。と笑うさとみ。


「ん、良い匂いする。」


すんすんと匂いを嗅いでくる。


少し擽ったい。


『ジャンプー違うからね。家と。』


「へぇ…」


(ガブッ)


ちくりと痛みが走る。


「んへ。良い匂い過ぎて付けちゃった。」


すぐさま首を見ると赤い印が付いている。


『見えるとこに…これからご飯なのに…』


「いーじゃん。男よけになって。後、夜な?」




すると脳裏にあの女子大学生の言葉が蘇る。


あー、恥ずい。


『うーわ。最近の女子大学生ってすげぇな。』


「え?」

結婚生活12日目→←結婚生活10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - くらげ@低浮上さん» 皆可愛いですよね…本当癒しです (2021年1月16日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ@低浮上(プロフ) - ごと嫁見てるんですか!? 一期と制作会社変わったので絵柄ガラッと変わりましたよね!作画崩壊も無さそうだし個人的には一期より好きな絵柄なので普通に嬉しいです笑 (2021年1月16日 7時) (レス) id: 3b0784c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 環さん» そうですねw多分ww (2021年1月5日 19時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前世に徳を積み過ぎたんでしょうかねw (2021年1月5日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 環さん» ですよねww絶対いい!もう、周りのみんなの運気を吸ったみたいな人生ですよね(?) (2021年1月5日 18時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。