検索窓
今日:50 hit、昨日:15 hit、合計:233,390 hit
.


「何?
辛いの?」


「温かくしないと」


「大丈夫?」


生理中の貴方にとった彼の行動とは?







ーーーーーー




先に謝ります




すみませんでした!!!



作者がナウな為作っちゃっただけの短編集なんです、はい。



この人たちに慰められたい。って思ったら作ってしまいました



でも後悔はしてません。



ただ、意外と生理ネタ多いから被ってないか不安…









SaKuYa’s page




2015.11.01 殿堂入りしました!
おかげでお星様が赤色に変わり嬉しいです









.執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力 , オカン組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〇〇 - お腹の痛さが減りました。ほんとにありがとうございました。これからも使わせていただきます。 (2022年1月18日 12時) (レス) @page4 id: 8a0e14f9c2 (このIDを非表示/違反報告)
こー - ハイキュー好きとしてはたまりません!これからもよろしくお願いします!(?) (2021年1月14日 9時) (レス) id: af2417d0f5 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - とってもよかったです!影山にも、作ってほしいな (2020年4月1日 17時) (レス) id: c51a6d7bb8 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - 作者さんからの、熱中症と夏バテの注意に、軽くときめきました…… (2016年10月28日 16時) (レス) id: d55ca277bf (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - 黒研 さん» キャラ崩壊怖かったんですが、そう言っていただけて嬉しいです! (2015年11月14日 23時) (レス) id: 9d8121b316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔弥 x他1人 | 作成日時:2015年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。