検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,534 hit
伊「マヤ。そこ外したら奢ってね」


山「ノイ。分かってるって。たく。」



JUMPの二人やまいのはJUMPの裏切り者は殺人犯。



山田と伊野尾のネームは山田からマヤ伊野尾からノイ。



これからどうなるのか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


misakiと申します!今回はやまいのは殺人犯です。


裏切り系ですね。


苦手な方はお下がり下さい。執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.14/10

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧流(プロフ) - 裏切り系パスワード設定して下さいというのは何故ですか?ルールだからですか?それとも貴方のため?ルールだとしたら何で通報されないんでしょう?運営者からは何も無いんでしょう? 長文&口出し失礼しました (2018年6月28日 0時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - い。裏切り系パスワード設定してほしかったら裏切り系書いてる人各人に注意することですね。めんどうだったらホムペでも作って注意したらどうですか。私が言いたいのは裏切り系はパスワードなんて言い出したらキリないですから、JUMPに限ったことではないですよ (2018年6月28日 0時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - 占ツク糞@巡回中さん» そんなこと言い出したらキリないですよ。裏切り系なんてたくさんありますからね。本人が見たらどうでしょうね…?って占ツク本人がやってるかもわかんないのに言わない方がいいですよ。misakiさんだけが裏切り小説作ってるわけじゃないですよ。そこだけは分かってくださ (2018年6月28日 0時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
占ツク糞@巡回中 - 裏切りはパスワード設定してください。それに、これご本人様が見たらどう思うでしょうね (2018年6月23日 19時) (レス) id: 442ac72458 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misaki | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。