検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,590 hit
ピコン!

家で、ゆっくりしていると
スマホが光った

『 糸師様
ブルーロック専属マネージャーに任命します....ってなんで決まってんの!? 』

詳細は、◯月◇日 日本フットボール連合でお話ししますのでってどこまで自分勝手なんだよ…

こちとら、ドイツの世話もしてんだよ





__________________

初めまして、作者です

notパクリ


誤字脱字祭り


口調わからん!


原作沿いなんてモノはないです
ブルーロックの警備緩すぎてます


過去最高 27位....感謝感激執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくあんの味噌漬け - (*^▽^*)さん» 面倒臭いですよね!昨日の勉強サボりました笑、褒めてくれてちょー嬉しいです!今日は頑張ります!本当にそんなこと言ってくれる(*^▽^*)さんマジで優しすぎる....これからも頑張ります! (2023年1月8日 8時) (レス) id: b42d085b1e (このIDを非表示/違反報告)
(*^▽^*) - 冬休みの宿題面倒くさいですよね(笑)。私も終わってませんww勉強3時間は偉すぎる…すごい。作者さんの文を読んでなんだか親近感湧きました。これからも無理しない程度に頑張ってください! (2023年1月7日 16時) (レス) @page34 id: 4beabcefb5 (このIDを非表示/違反報告)
たくあんの味噌漬け - 小声さん» 非公開にしてました!今、公開になりましたので、見てみてください〜 (2023年1月3日 8時) (レス) @page17 id: b42d085b1e (このIDを非表示/違反報告)
たくあんの味噌漬け - 15話抜けてますね〜(ボソッ)笑笑。ありがとうございます! (2023年1月3日 8時) (レス) id: b42d085b1e (このIDを非表示/違反報告)
小声 - 15話抜けてますよ〜(ボソッ) (2023年1月3日 2時) (レス) @page17 id: 904e809950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四季 | 作成日時:2022年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。