検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:146,286 hit

ふぁいぶ ページ5

「もうすぐなつやすみ、おわるな」

「そうだね、」

「またあそぼな」

「うん」


あれから約2週間

彼女は毎日俺の家へ来た

母は拒まないどころか、毎日来るのを楽しみにしていて、快く出迎えていた

そもそも母が俺の友達になって欲しいと打診したことから始まったことだ

お陰で趣味の合わない少女と遊ぶ羽目になって、不利益を被ったのは自分だけだと思う

ただまぁ、そんなことは口が裂けても口にしなかったが


うざいし

なんか、はなしがおもいから、わらえんし

ほんにんに、じかくがないし


正直言って彼女と一緒にいるより、1人でゲームをしていたいと思ったことが何度もあった

もちろんまた遊ぼうとか言った手前、申し訳ない、と言う気持ちはあった


「このへんの、しょうがっこう?」

「せや、やまんとこ」


俺たちは明日から学校が始まる

同い年だと言うことには吃驚した

ちなみに、ここら辺には小学校が2つあるらしい

俺が転校する山沿いと、彼女が通う川沿い

つまり、俺たちは明日から違う学校に通う

それを聞いて、なぜか彼女は嬉しそうにしていた


なんでやねん

いっしょのがええやろ、ふつう


個人的にはやっぱり知り合いがいた方が心強いし、彼女だって2週間も毎日家に来たんだから、それなりに俺と一緒にいたいと思ってくれているはずだ

違う学校だと知って、嬉しそうにされた俺は、なんだか不機嫌になる


いや、おれはべつに、こんなやつ


「じゃあ、自己紹介してみようか!」

「こんにちは。しょっぴです、よろしくおねがいします」


当たり前のように、友達なんていない

しっくす→←ふぉー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , shp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無氏無名(プロフ) - ボロ泣き勢です (2021年8月19日 0時) (レス) id: 7157daf28b (このIDを非表示/違反報告)
私猫(プロフ) - 愛してます((( (2021年4月30日 6時) (レス) id: a5b5a226ba (このIDを非表示/違反報告)
あるか(プロフ) - 私猫さん» いつもありがとうございます!ここまでありがとうございました〜 (2021年4月30日 2時) (レス) id: 361634c89c (このIDを非表示/違反報告)
私猫(プロフ) - さしぶりの投稿お疲れ様です!ショッピさんが思ってることがこんな感じだったんだ…それが良くしれて真面目に好きです (2021年4月17日 21時) (レス) id: a5b5a226ba (このIDを非表示/違反報告)
私猫(プロフ) - あるかさん» あいも変わらず最アンド高でした (2021年3月23日 21時) (レス) id: a5b5a226ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるか | 作成日時:2021年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。