検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:12,644 hit

ページ9










まずはモールモッドにしよう。










私はラッドを使い、モールモッドを2体送り込む













そして……今回も暫く時間が経った後、モールモッド2体は片づけられた。














でも、収穫はあった。















それは“昨日送り込んだバムスター”や他のトリオン兵も少しは“(ブラック)トリガーによって仕留められたとわかっていること。

よって、黒トリガーは玄界に少なくとも2つはあること。



そして“白地の服装の兵士以外(・・)を仕留めても逃げられる”ということ。
















つまりは、私たちが出撃する際には白地の服装の兵士を重点的に狙えば良いのだ。
















自分の口が弧を描いているのがわかる

















隊長にこの事を伝えると当然、その“雛鳥”を捕獲することとなった。ラービットもその様に運用するだろう。



















まぁまぁ、次はイルガーだ。















何しろ、人民に被害が及べば兵士たちの組織も動きにくいだろう、という隊長の指示だ。



















私は先程と同じように、イルガーを送り込んだ。















勿論、市街地に。















やはり他のとは違い飛行&爆撃があるから仕留められるのも遅い。















もうイルガーは門から玄界に出したため私はラッドで見るだけだが、思ったより上手くいっている。















ほら、1人の兵士がイルガーを堕とした。こちらの思うツボだ。



















この時の私は、さっきよりも恍惚としていたに違いない。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペネロッペ(プロフ) - あめみやさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2023年1月7日 22時) (レス) id: e88733fc4f (このIDを非表示/違反報告)
ペネロッペ(プロフ) - 船瀬さん» ありがとうございます!!私も!ずっとアフト出身主人公書きたかったんです!! (2023年1月7日 22時) (レス) id: e88733fc4f (このIDを非表示/違反報告)
あめみや - 楽しみにさせて戴いてます!更新頑張ってください! (2023年1月7日 20時) (レス) @page5 id: 94779bd79a (このIDを非表示/違反報告)
船瀬(プロフ) - アフトクラトル出身と見た時びびっと!来ました!めちゃめちゃ面白いです!楽しみにしてます! (2023年1月7日 16時) (レス) id: 860492d066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペネロッペ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mayakaahah/  
作成日時:2023年1月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。