検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:130,292 hit

幕間___3人 1 ページ46

〇月△日 報告書

芥川殿が迅速に人虎を捕えられるよう、私は偽の依頼で式神達を呼び出した。


彼らには飛行能力がある。それを使われては面倒だから、芥川殿は私にそれを命じたのである。


誰やお前、アレ?1話飛ばしたかな?と思っている諸君。目次に戻るな、飛んでない。


私はポートマフィアの


「隊長ォォォ!ターゲットが来ました!」


おっと、部下が戻ってきた。


「来たのは良いのですが……3人しかいなくて」

「何?」

「白髪とロン毛とアホ毛しかいません」


高杉晋助が居ない。


「ふむ……奴らは不仲だと聞く。高杉だけハブられて後ろを1人で歩いてるとかそんなカンジじゃないのか」

「いえ、どの見張りに聞いても見ていない、と」


……まぁ1人なら芥川殿なら抑えられるだろう。


「怪しまれないように倉庫内に案内しろ」

「はっ!」


この任務を遂行すれば、私は70億に貢献したことになり、出世コース間違いなし!


倉庫内に、3人が入ってきた。


「……来て頂いてありがとう。私が依頼人の」


ガッシャーン!!


「あ、ゴメン。鉄パイプの山崩しちゃった。キレイに積まれてあったからつい」


アホ毛……


「で、なんの依頼なの。こんな薄気味悪いとこ呼び出すなんざお前、やばいことでもしてんの?悪いけどうち探偵社だから。白い粉運ぶとかやらないからね」

「ふん、そんな不名誉なこと誰か頼むか」


私は黙って合図を出す。


部下が3人の周囲を囲み、銃を構える。


「テメーら……ポートマフィアか」

幕間___3人 2→←ヨコハマ ギャングスタア パラダヰス1-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:文スト , 銀魂 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風寧 - Юрияさん» ありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年6月15日 20時) (レス) id: 20b2ea3bbd (このIDを非表示/違反報告)
Юрия(プロフ) - どっちも大好きなアニメで読んでいて、とてもニヤニヤしてしました!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年6月15日 17時) (レス) id: f4565d370d (このIDを非表示/違反報告)
風寧 - 筑最さん» ありがとうございます!多そうで意外と少ない(?)組み合わせだと思ったので合体させちゃいました笑 更新頑張ります! (2019年6月11日 21時) (レス) id: 7e3874af1e (このIDを非表示/違反報告)
筑最(プロフ) - うわー好きなやつが合体しちゃったよー嬉し過ぎて泣きそうだよーこれからも頑張って下さい。 (2019年6月11日 0時) (レス) id: 27d7716bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風寧 | 作成日時:2019年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。