検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:14,968 hit

ページ9

サイン会も見事“当選”しました!

強運にもほどがあるよね…笑




それからというものあっという間にライブまでの日が過ぎた。

そして、今日はお姉ちゃんとスターリッシュツアーズのライブ1日目に参戦してきました!!


A「ほっんとーにサイコーだったね!!」


姉「みんなかっこよかったし、真斗くん近くで観れて、演出もめっちゃよかったよね!!」


A「色々話したいけど今日お姉ちゃんホテルの夜勤があるんだもんねーT^T」


姉「ごめんね、、急に休んじゃった子がいたから代わりに入らないと行けなくなっちゃって、、」


A「いやいや!お姉ちゃんは何も悪くないよ!! 今日泊まる部屋でお姉ちゃんの休憩まで待ってる!!」


姉「休憩始まったらすぐ行くから待ってて笑」


A「了解しました!笑」



ホテル到着


姉「はい、これ部屋の鍵ね!」


A「はーい! それじゃあ待ってるね!」



ガチャ


A「初めてくるけど意外といいところじゃ〜ん♪ あー!本当に今日楽しかったな〜!30分前までは大好きなST☆RISHと同じ空間にいたんだよね!/// 明日と明後日も会えるとか死んじゃう、、!」


私はライブの興奮が冷めず一人でベッドで足をバタバタさせながら余韻に浸っていた。

私は明日のサイン会に当たっていてメンバー全員にサインを貰えるのです!


さらには明後日のライブはなんと、なんと、、一十木くんのステージの一列目なんです!(≧∇≦)


A「あっ!もうそろそろお姉ちゃん休憩の時間だ! 下で待ってよ〜」



チラッ



A「まだ忙しそうだな〜、ここら辺に座って待ってよ」


入口のソファに座って私はシャニライのゲームをしながら待つことにした。

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。