検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:15,212 hit

15 ページ15

次は真斗くんです!


A「よろしくお願いします!///」


真斗「ああ。よろしくな。」


A「あ、あの!今日私のお姉ちゃんと一緒に来ていて、もう順番終わってしまったんですけどお姉ちゃんが聖川さんのファンで、その、お姉ちゃんに一言コメントお願いしてもいいですか、、?」

自分で言っててもよく分からない感じになっちゃったー(泣)伝わったかな…?


真斗「ははっ。まったく姉妹揃ってお互いの事だな笑」


A「??」


真斗「さっき君のお姉さんに「後で妹が来るのでよろしくお願いします!」と言われたよ。その後も嬉しそうに妹のことを話していたぞ。そうだな…ちあきさんに伝えてくれ。サイン会で他の人の話をされたのは初めてだったな笑 だが、楽しそうに話しているそなたの姿は今でも覚えているくらい可愛らしかった/// できることならまた会いたい…///と」


A「///はい!(何があったのー!!)」


真斗「君の名はAで合っているな?」


A「はい!なんで知ってるんですか?!」


真斗「ちあきさんから聞いたからな///」


A「////(キャー)そうだったんですね!」


さっきから真斗さんの顔が赤いのは気のせい…じゃないよね!!


真斗「今日はありがとう。またな」


A「はい!」


次はなっちゃんです!次は自分から名前を言うことにしました笑


A「Aです!よろしくお願いします!」


那月「Aちゃんですかー!わー!すっごく可愛い子ですね〜!ぎゅーってしたいくらい!」


A「か、可愛い////」


那月「Aちゃんの方が何倍も可愛いですよ♪ あ、サイン書かないとでしたね笑」


キュキュ


那月「名前まで可愛いAちゃんにはハートをいー−っぱい!書いちゃいます!」


A「わー!かわいい〜!!ありがとうございます!」」


那月「また、遊びに来てくださいね!!」


A「はい!!」

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。