検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:989,319 hit

65頁 ページ19

2011年4月





Ren





俺が大学3年になると同時に

Aは一足早く社会人になった





宣言通り夢を叶えたA

俺の自慢の彼女





そしてそれと同時に

俺たちは同棲を始めた





俺の部屋に住むのには狭過ぎる





二人で家を探していたとき

親が昔買っていたマンションの一室を

そろそろ他人に貸そうと思うなどと言い出したから

それなら俺が住むと言って

大学生の身分にしては

豪華すぎる住まいだった







社会人になったAは忙しそうで

それと共に日に日に元気がなくなっていく




人の心を理解してあげる仕事というのは

なかなかに大変みたいやった




日に日にやつれていく

Aを見てるのに耐えかねた俺が





廉「もう辞めてもええねんで?


今はまだ学生やけど

卒業したら、俺バリバリ働くから」





そう言っても





「まだ頑張りたい」





自分に厳しい俺の大好きなAは

その一点張り


首を横に振るだけだった





でもAはどんなことがあっても諦めず

その壁を必ず乗り越える





その年の秋くらいから

Aはまた生き生きしだした




身体も慣れてきた頃なんかな?




仕事もやっと自分が納得いくような仕事が

できるようになってきたと笑顔で言っていた







.







.







年が明けた2012年2月


事件は起こった





これは未だに俺の後悔として残る



俺はどこまでしっかりしてないんやろ?







.







.







.







夕食を食べているとき

急にトイレに走ったA





気分が悪いと吐いている

Aの背中をさすりながら

俺は不安に襲われた







頭によぎったのは


“ 妊娠 ”


の二文字





察したAも





「........実は、しばらくきてなくて


明日病院に行ってくるね」





不安そうな表情を浮かべる







一緒に住んでからというもの

毎日一緒にいるということもあって




欲望に負けたり

面倒くさかったりで

避妊もせずにすることが増えていた







.







.







.







翌日

病院から帰ってきたAは嬉しそうやった







.







.







.







「.........廉


お腹に廉の赤ちゃんがいるって」

66頁→←64頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1932 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2044人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりんぎぷ−る - 一気に読んで、たくさん泣きました!推しでもないれんれんなのに、、、www天使っていう設定がまたまた良いですね。 (2020年7月1日 22時) (レス) id: 2200018ee9 (このIDを非表示/違反報告)
miii(プロフ) - はじめまして。一気に読みました!切なくて涙が溢れましたが、最後はとても暖かくて本当作者様の表現が素晴らしいです。おつかれさまでした。 (2020年6月3日 7時) (レス) id: 461d11f3fb (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - すみません!2019年ではなく2020年です!! (2020年3月30日 1時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 続きです。まだまだ気になる部分は沢山ありますし、こんなにも切なくて愛おしいラブストーリーをお書きになった主様は最高な方です。ただ、一つ要望を言うとすれば、廉くんと再び巡り合うまでの出来事を読みたい。です。笑 長文失礼しました。 (2020年3月30日 1時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 続きです。玄樹くんが更に80年天使を続けたのはきっと、渚ちゃんと汐音くんの成長を見届ける事と、廉くんが天使としての仕事を全うして生まれ変わって、主人公の女の子と再び巡り合うことを見届けたかったからではないかと考えています。続きます。 (2020年3月30日 1時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 - miu - | 作成日時:2016年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。