検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:60,746 hit

ー1ー貴方「チョロ松くん、まるで別人ね」 ページ2

私は、彼を尾行した。


彼は、駅前で誰かと待ち合わせをしているようだ。



『来た…』



チョロ松くんの元へ来たのは、



1人の女性。



見る限り、積極的な性格で、ポニーテールをしている、美少女。




ポニテ美少女「ねーえ!チョロ松ぅ!!」



と、その美少女はチョロ松くんに抱きついた。



チョロ松「ちょ、離れろよ…///」




え?あれ、いつものチョロ松くんじゃない。




いつもなら、



チョロ松「ねぇ、A。ヤりたい。いいでしょ?」




って感じで、甘えん坊で、変態って感じだけど。




今は、ツンデレな消極的って感じ?




ポニテ美少女「いーじゃんいーじゃん♪付き合ってるんだしぃ」



はい。証拠さらっと出てきたー。



しっかり録音してあるからね。



でも、すぐに「浮気してたでしょ?」なーんて言ったらつまんない。



ここ、数日はしばらく様子を見てみよう。



チョロ松「椎菜。」




ポニテ美少女「ん?」




ちゅぅ。



どうやら、あの美少女は椎菜というらしい。



そして、チョロ松くんは、椎菜さんに濃厚なキスを浴びせる。



チョロ松「好き。だから、もっと堂々と色々できるところでこういう事はしたい。だから、ラブホ。いこ?」



椎菜「う、うん!!」



と言って、ラブホの方向へと2人は歩いて行った。

ー2ー貴方「チョロ松くん、"演技"がお得意なのね」→←---プロローグ---貴方「チョロ松くん、怪しいわ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , チョロ松 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロりる(プロフ) - クマぽんさん» 探偵だなんて、模異能力系アニメの探偵さんには敵わないですよ (2018年10月1日 22時) (レス) id: cffb31f6b3 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる(プロフ) - あおさん» 予想できないような展開を目指してたので嬉しいです!ありがとうございます! (2018年10月1日 22時) (レス) id: cffb31f6b3 (このIDを非表示/違反報告)
クマぽん - 解説が探偵さんみたいでした!とても面白かったです(褒め言葉として受け取ってくださいな) (2018年10月1日 2時) (レス) id: a657e0068a (このIDを非表示/違反報告)
あお - ああああ…なるほど…最初はチョロ松ひどいなー…ゲスいなーって思ってましたけどそういうことでしたか!チョロりるさんの作品ずっと見たくってやっと見れて嬉しかったです! (2018年4月4日 23時) (レス) id: 7457b0c918 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - チョロりるさん» いえいえ!楽しみに待ってます! (2018年1月3日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロりる x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年10月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。