検索窓
今日:16 hit、昨日:125 hit、合計:1,629,409 hit

7 最低最悪のヒーロー ページ8

貴女side



胸に手を当てて、呼吸を整える。
ここで見つかったら、確実に殺される。



ホークス「この前のハイエンドに続いて

今回もこのザマだ、いい加減にしろよ
お前らのボスは能無しか?」



ハイエンド…


2週間くらい前に、パワーアップした脳無
『ハイエンド』が九州に襲来し


エンデヴァーは死闘の末に勝った。
たしかその時もホークスは一緒にいたはず。




じゃあ本当に…彼は全て知ってたの?
それでエンデヴァーを潰そうとしたって事?

こんなに有名なトップヒーローがヴィラン?





荼毘「言っただろ_____お前の信用テストさ。

前回はケガ人ゼロだったが…今回は
随分多くの奴らが巻き込まれたようだな。

上出来じゃねえか
死人が何人出るか楽しみだ」


ホークス「…ハッ

今度からは
もっと正確な情報を頼みたいもんだ」




怒りで震えた。



ヒーローになり損ねた人間として


1人の医者として


ただの市民として


ヴィランは置いといても


私は…この男を許せない。






この場をなんとか離れて、警察に通報しよう。
それが一番得策だ。






細心の注意を払って元の道を戻る



その時




ホークス「…荼毘。近くに人が居る。

俺が始末するから、先に消えろ」




その低い声が、私の足を止めた。
動けなくなったのだ。

テレビでは聞いたことないくらい
冷たくて、鋭くて、低い声。

まるで後ろから刺されたような、そんな感覚。




荼毘「ハッ、盗み聞きとはタチが悪ィ。
任せたぞ」







やばい

逃げなきゃいけないのに
こんな時に限って足がすくむ




そして、ザッと足音が聞こえた。




背後の人影が

大きな翼の影が

私の足元にまで伸びている



ホークス「今の話…聞いてた?」





低いままのホークスの声



どうする?

……いや、どうしようもない。

彼から逃げるのは無理だ。



私はここで死ぬ。
だけど…どうせ殺されるなら



貴「…最低ね」



彼と向き合う。

そして逆光で目の場所すら分からなかったけど
頰をめがけて思いっきり殴った。

8 ゴキッて音がした→←6 見てしまった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぐる - シンデレラみたいで面白い!!!! (2023年1月10日 22時) (レス) @page18 id: a8ac25d13a (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃん(プロフ) - 応援しています!!更新頑張ってください (2022年1月19日 18時) (レス) @page2 id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - Hinaさん» ありがとうございます…!これからもよろしくお願いします! (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - 礼さん» ご指摘ありがとうございます、今後意識させていただきます(^^) (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
- 絵文字使わない方が読みやすいです (2020年3月30日 0時) (レス) id: afb314ca7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2019年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。