検索窓
今日:14 hit、昨日:74 hit、合計:279,929 hit

memory 25 ページ26

貴女side


『今すぐ理科室に来い』

靴箱に入っていたメッセージカード


嫌な予感がした
こんな事は前にもあったけど

良い話だったことは1回も無かった


勝己くんには言えなかった

『嫌がらせされてる』なんて




だから適当にごまかして理科室に向かった


案の定待っていた女の子2人は

いつも…
色々と嫌がらせしてくるグループのメンバーで


女『最近アンタ調子乗りすぎじゃん?


ヒーロー科ばっかとつるんで…

昨日見たんだからね
アンタと爆豪くんが出かけてんの』


あぁ…この子達
爆豪くんのことカッコいいとか言ってたっけ


貴「それと…今呼び出してるの関係あるの?」


女『忠告してあげてんの

アンタはどうせ覚えれないんだから
勝己くんのことも、他の奴のことも


あんま図に乗らない方がいいんじゃない?
障害者って自覚持ちなよww』



この子達が私に嫌がらせするのは
私が記憶障害者だからなのだろうか


悲しくなってくる


カバンを勢いよく取られて
中身をひっくり返される



女『何…コレ
いつも大事そうに持ってんなって思ったら

…ハッ、笑えるね
馬鹿じゃないのアンタ

こんなの…燃やしてあげる
アンタの記憶ごと消してあげる!』



そう言って彼女はコックを開いて
ガスを出し始めた


貴「ちょっと…やめて!」

女『悲劇のヒロイン気取り?うぜーんだよ!』


思い切り突き飛ばされる


ダメ、そのノートだけは…



そばにあった薬品をノートに
ぶっかけていく2人


どれも…可燃性

しかも混ぜてて…ガスは充満してる

もしこの状態で火をつければ…


女『これでおーわりっ♪』


彼女がコックの近くにノートを置き
マッチを落とす



その時にもう体は動いていた


ノートにじゃない


その2人に


貴「危ない!!!!」



思い切り彼女たちを外に突き飛ばす

女『いった…何すんのよ!!!』


その時、背後で爆発が起こった



体が思い切り中に引きずり込まれる


気がつけば火の渦のど真ん中


でも私にはちょうど良かった

女『ちょっと…アンタも逃げなって!!』


貴「…探さなきゃダメなの


あれは…きっと…凄く大切なものだから」





バキバキと音を立てて
棚が崩れ落ちる



薬品が飛び散ってさらに火が広がって


その中でやっと『1-Aノート』を見つけた
黒焦げだよ…まいったな


あと1つ…勝己…くん…の…









ダメだ、息が続かない

memory 26→←memory 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mona(プロフ) - りんさん» 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!本当に読んでいただけて嬉しいです、他にも2作品更新しておりますのでよろしければまたぜひ読んで頂けると嬉しいです! (2019年10月4日 23時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - とても感動しました!!こんな素晴らしい神作品を作っていただきありがとうございます!!!! (2019年4月7日 10時) (レス) id: a8dea294c9 (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - そらうさん» ええ嬉しいです!そんな小説家なんてとんでもない(^_^;)他の作品も是非読んでいただけると嬉しいです(^^) (2019年4月5日 23時) (レス) id: 0a2dd25f28 (このIDを非表示/違反報告)
そらう - …ファンになってもいいですか?ストーリーがとても上手に繋がっていて、内容も感動で……将来は小説家さんか何かですかね!?こんな素晴らしい作品を見逃していたなんて……。゚(゚´Д`゚)゚。 (2019年4月4日 22時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 低反発まくらさん» ありがとうございます!他の2作品もよろしくお願いします(^^) (2018年11月11日 13時) (レス) id: 0a2dd25f28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2018年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。