検索窓
今日:1 hit、昨日:238 hit、合計:1,271,453 hit

. ページ19

1週間後、荷物を抱えたひとらんさんが寮へやってきた。

「冗談じゃなかったんですね」
「冗談だと思ってたの?」

ひとらんさんはロビーに荷物を降ろすとソファーに座り込んだ。

「兄さん、俺の部屋どこ?」
「……本当に来たんか」
「ダメだった?」
「いや、助かるけど」

お前の行動力怖い、と兄さんはわざとらしく腕を摩った。

「改めてよろしくね、Aさん」
「こちらこそよろしくお願いします」
「家事は一通り出来るから色々できると教えられると思うし…あ、そうだ!ここの庭に畑作ろうか」
「本当ですか!」

喜ぶ私をよそに、兄さんは頭を抱えた。

「グルッペンが許可するか?」
「いいよ、許可なんか取らなくて。あいつ今バラ園の君に夢中だし」
「おい、ひとらん」

兄さんがひとらんさんを注意する。
きっと、気を使ってくれたんだろう。

「兄さん、大丈夫ですよ。グルッペン様が気付く前に大きな畑を作ってしまいましょう」
「そうだね。あいつ驚くかな」
「どうやろなぁ。まぁでも驚く顔は見てみたいな」

目を合わせて笑いあった。
楽しい。
鼓動が早い。
わくわくする。
初めての、気持ち。

きっと2人優しいから。

大丈夫。
グルッペン様、私はあなたがいなくても生きていけそうです。

.→←わたしにできること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2803人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 神作品ですね!スゥー大好きです!!!!! (8月10日 10時) (レス) @page41 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろどうふ(プロフ) - やば、なんだこれ神小説じゃねぇか。なんで今までオススメに出てこなかったんだよ…! (2021年1月30日 16時) (レス) id: 464a1b954d (このIDを非表示/違反報告)
プロローグ - 見せたこと何になっています。違ったらすいません (2020年3月11日 22時) (レス) id: 3f29d20ec2 (このIDを非表示/違反報告)
らに(プロフ) - 澪華さん» 返信が遅くなり申し訳ありません!ありがとうございます! (2020年3月10日 18時) (レス) id: 70456fd48d (このIDを非表示/違反報告)
らに(プロフ) - 春奈さん» 返信が遅くなり申し訳ありません!これから夢主ちゃんには幸せになってもらいますのでご安心ください! (2020年3月10日 18時) (レス) id: 70456fd48d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らに | 作成日時:2020年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。