検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,192 hit
「食戟のソーマ」のオリジナル夢小説です!


初めて投稿するのでミスとかしてしまうと思いますが

暖かい目でよろしくお願いします‖д・)ソォーッ…





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚠注意⚠



☆原作沿いですがときどきオリジナル入ります


☆なるべくキャラ崩壊は避けたいです…
ですが崩壊してしまったらギャグだと思ってください←


☆男主です


☆主人公が恋愛するという要素はいれないつもりですが変わるかもしれません


☆表記は
貴方なら、貴「ーーーー」
幸平創真なら、創「ーーーー」
モブの場合は、「ーーーー」とします執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔間凛月葉(プロフ) - 続きが楽しみです!!!!!!!!!!頑張って更新してください!((o(。>ω<。)o)) (2017年11月6日 18時) (レス) id: 5b4086ff03 (このIDを非表示/違反報告)
あおいろ(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます\(^o^)/すごく励みになります!できるだけ早く更新できるよう、頑張りますね(^^♪ (2017年10月19日 20時) (レス) id: a175a88a5b (このIDを非表示/違反報告)
ひな - すっごく続きが気になります!応援してます更新頑張ってください! (2017年10月18日 20時) (レス) id: bfc44574b5 (このIDを非表示/違反報告)
あおいろ(プロフ) - 凰朧月鬼華さん» 早速オリジナルフラグを外しました。貴重なご意見ありがとうございました(^^♪ (2017年10月7日 5時) (レス) id: e9bd79caf5 (このIDを非表示/違反報告)
あおいろ(プロフ) - のん民さん» 丁寧な指摘ありがとうございます!早速オリジナルフラグを外しました。惑わせてしまいすみませんでした。 (2017年10月7日 5時) (レス) id: e9bd79caf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいろ | 作成日時:2017年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。